久しぶりのコリアンちらし寿司 ~Sushi Express


サンアントニオのコリアンレストランはNEのエリアに集中してるからちょっと遠い。。。
Stone Oakエリアにもそういえば最近行ってないコリアンレストランがあったなーと久々に
Sushi Expressへ。

このお店はお友達から裏メニュー?!のコリアンちらし寿司が美味しいよー。って教えてもらって行くたびにこれを注文してる。
今まではメニューにないからスマホに収めてる写真を見せたりして注文したたけど、今はメニューにも載ってます。
大きなボウルに入って出てくるので2人以上で食べるのをおススメします。

20170418053946bee.jpg

これに韓国ダレをかけて混ぜ混ぜ。

201704180542023fc.jpg

ちょいピリ辛でヘルシー、とっても美味しいのです。

20170418054058269.jpg

コリアンに来たらバンチャンも楽しみの一つ。
お店によっても違うし、同じお店でもその時のよって違うから楽しみー。

ここのジャンポンも大好きなんだけど、ご飯もの頼んだし

20170418054116ae0.jpg

豆腐チゲ。

20170418054140c21.jpg

ちゅるりん豆腐にコクのあるスープ、ご飯もの頼んだしー。とか言いながらこのスープにも白ご飯投入して満足満足ー。

ここのジャンポンもむっちゃ食べたくなってきた。
また近いうちに行こ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当はすし屋なのに、韓国料理オンパレード!!(笑)
私もいっつもそうだけどさ。。。

No title

CX5さま、

ワタシ完全ここ、コリアンレストランと思い込んでましたw
ホントだ、スシエキスプレス、寿司屋ですやんー!
みんなでここで韓国料理オンパレードもいいですねw
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク