ROSS

今日もサンアントニオへお買物。
またまたデジカメを持っていくのを忘れてしまいました。
今日はROSSへ。
このROSSもマーシャルズ、TJMAXXとよく似た感じのお店ですが値段はここのほうが安め?かなと思います。置いている品物のレベルとしては私の中ではROSS<マーシャルズ<TJMAXXかな?と思います。でもROSSはたまにレスポのバッグがあるけど高め。靴に関してはROSSが一番安いかなとおもいます。ROSSにいったことある方はご存知と思いますが店内はいつもすごいことになっております。
何がすごいと言えば、商品がぐちゃぐちゃ。特に靴売り場は靴が散乱、通路をカートで通れないほど。でもそんなグチャグチャなところから気に入った物をハントするのが大好きです♪

今日GETしたものは

RIMG2116.jpg


ナインウエストのサンダル、少々小傷はありますがセールで9.99ドル。


昨日マーシャルズで見つけたディーゼルの靴は49.99ドルだったけど今日ここで見つけたディーゼルは34.99ドル。


RIMG2118.jpg


たまに行ってもな~んにもいい物がないハズレの日もあるんですけどね。
ROSSはサンアントニオ市内にいっぱい(笑)あります。
全米にあるようですが詳しくは分かりませんが東側に行くとあまりお店がないようです。ちなみにグアム、ハワイにもあります。
詳しくは

http://www.rossstores.com/



帰りにすぐ近くにあるTARGETに寄ったんですけど、新作コラボのバッグが出ていました。

Devi Kroell のバック。日本では高島屋のセレクトショップ、スタイル&エディットで展開しています。

こちらで商品が見れます。

http://www.target.com/gp/detail.html/ref=br_1_10/601-2348826-3170530?ie=UTF8&frombrowse=1&asin=B000P3XGVC



スポンサーサイト

マーシャルズ

1週間に1回は必ずチェックするストアです。衣料品、バッグ、靴、香水などいろいろあります。高級デパートから流れてきたものなどブランドものがたくさん。以前はファッション関係を中心に見ていましたが最近はキッチン用品を毎回チェック。動きの悪い物は結構すぐに赤札になりやすくなるようです。でも気に入った物は即ゲットしないと次にいったらないことがほとんどです。
先日購入したルクルーゼのケトル。日本ではかるく1万円を越す価格です。底に少し傷があったのですがディスカウント価格から更に赤タグがつけられていて$25!! 熱のまわりもいいのでガス代、電気代が節約できるらしいです。お鍋などはルクルーゼの物を使うと味が全然違うらしいですよ~。



RIMG1993.jpg



こちらはLENOXのショートケーキ型のティーポット。定価$50位のものがディスカウントプライスで$19.99、更に赤タグが3度張り替えられてなんと$5でした。でも見ての通りフタがないんです。$5だしかわいいのでとりあえず購入。LENOXはアメリカでは人気のブランド。コレクターの人も多いみたいです。知り合いがLENOXで働いていたのですが、LENOXは割れない食器らしいです。交通事故に遭ってフロントガラスが割れたのにたくさん積んでいたLENOXの食器は無事だったらしいです。

RIMG1996.jpg


マーシャルズ(Marshalls)はサンアントニオ市内に5件あります。
詳しくはこちら。
http://www.marshallsonline.com/
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク