コスコのサーモン

コスコでいつも買うものの一つ

imagesCAZ505ET.jpg

冷凍のサーモンです。

一切れずつ真空パックになっていて、そのまま水につけて解凍出来るしとっても便利。


そしてとっても美味しい。


その辺のレストランで中途半端な値段だしてサーモン食べるなら絶対こっちの方がいい。


前にもちょこっと記事にしましたが、同じサーモンのWILD CAUGHTのモノがあるんですけど、

お値段も高いうえに、WILD CAUGHTだからと期待していたのに、すっごく不味くてガッカリ。


お友達に話したらそのお友達も同じ事を言ってました。


先日、4ドルオフとお買い得だったので2パック買いしました~。


金曜のディナーは

009_20130303064448.jpg


サーモンのムニエルにしました。



美味しかった~~。





ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コスコでお買い物


実はコスコのメンバーになったのは3ヶ月前ほど。

ウチは3人家族なのでコスコのメンバーになってもそれほど買うものが無いんじゃないか。。。と思っていたので。
食料品以外のものも安いからと言ってたくさん買っても置く場所もそんなにないし。。。というのが理由でした。

いつもメンバーのお友達に連れて行ってもらったり、myパートナーのお父様が大のコスコファンで(笑)

いつでも連れて行ってあげるからメンバーになんてならなくていいよ。。。と言われてたからでもあります。

3ヶ月ほど前、やっぱり自分たちのメンバーシップを取ろうということでメンバーになったんです。


以来、毎週のように行ってます。


メンバーになってみれば買うものって結構あるんですよね。
メンバーになってよかった。


昨日も買出しに行ってきました。


前から気になっていた伊藤園とカークランドのコラボの緑茶のティーバック。


cos.jpg


100パックの入っているのでイマイチだったら困るので事前に日本人のお友達に聞いてみたら
”普段飲みにするには結構おいしいよ”と教えてもらったので買ってみました。


cos2.jpg

一つ一つ個装になっていてティーバックもナイロン?製で安物っぽくない。


お友達の言ってたように普段飲みにするには値段も味もお手頃って感じでしょうか。


いつもホールフーズで買っていたマヒマヒバーガー、コスコでも手に入るようになりました。

cos5.jpg

2袋買い!(笑)

ちなみにホールフーズで買いだめしてるのもまだ残ってます。

cos6.jpg

多分作っているところは同じなんじゃないでしょうか。味はほとんど同じ。
コスコのものの方が少し厚くて大きいし、少し割安です。
もうホールフーズに行く用事がなくなりそうです。

myパートナーはシーフードベジタリアンなのでコスコでシーフード系のものをたくさん買います。


久しぶりにサーモンも買いました。


cos8.jpg

中身は一つ一つ真空パックになっています。

cos9.jpg

ちょっと前に売ってたのと変わったようです。
前のは皮が付いていなかったんです。
それに値段も結構上がってるし。
色もちょっと違うし、前のはWILDじゃなかったのかな?

今夜はサーモンなのでまた後ほど感想を記事にしたいと思います。


あとは何やよく分からんこんな白身の魚。

cos7.jpg

HAKE LIONS????
何の魚でしょうか。
今回買うの2袋目です。
NAMIBIA産、どこですか?これ???!!!

MYパートナーは”コスコで売られてるものだから変なものじゃないよ!”
と言いますが、私は食べてません。
オーブン焼きにして出していますが、一袋、2.5パウンドで13ドルほどで安いので彼は、値段の割りに悪くないとリピ買いをしたようです。


あとはスナックにピスタチオ。

cos3.jpg

いつも大袋を買っていましたがこの小袋になったのが食べやすいようで最近こればっかりです。

息子+myパートナー用。

そして子供たちのスナック。

cos10.jpg

ライスクリスピートリート。

こんなお菓子が大好きなので、先日HEBでファミリーパックを買いましたが2,3日で完食!

今回はコスコサイズを買いました。(何日持つやら。。。)


コスコって日本人好みのものが結構ありますよねー。

”コスコ”のカテゴリーを作ったのでこれからもお勧めコスコ商品紹介していきたいと思います。

みなさんもお勧めがあれば是非教えてくださいね。




プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク