お花


お花をやってる人、やってた人、
あんまり画像はじっくり見ないで下さい(笑)

いけばななんて今までやったことも無いんですけど、
ふと、この間、家の近く、家の裏や、お散歩道にたくさん花が咲いているのでこれを可愛く飾れないかと思ってたところ、

剣山があれば~~~~。

と思ったのです。

100円ショップでも売っているようなので、日本にいる姉にお願いして送ってもらい、

今日届きました。剣山。

ちなみに、このボウルは、息子が学校で作ってきたもの。

ohana.jpg

部屋に飾るのもいいけど、バスルームに飾ったりしても可愛くないです???




★これもイイ!!


娘がいいもの見つけました。

CERTAIN.jpg

↑これすごいです。
しかも安い!
汗がほとんど出ません。
つけた感じも水のようで無香料、塗った後も何の違和感もありません。
何もつけていない感じ。
ただ、脱毛後には絶対に使ってはいけません!
かなり痛いです。
つけた直後、少しかゆみを感じるかも知れませんがすぐにおさまります。
寝る前に使うのが効果的。
眠っている間に毛穴を収縮させるよう働くため、一日中発汗を止めることができます。翌日、入浴やシャワーを浴びた後でさえ、その効果は落ちません。
一度塗ると72-84時間効果が持続するとか。
ネットで調べるとすべての人に効果あるわけではないみたいですが、安いので試してみる価値ありです。
walmart、Targetで取り扱いがあると聞いたのでwalmartに行きましたがウチの近くのwalmartにはなく、targetで購入しました。


もう一つ。
いつもお世話になっている美容師さんに教えてもらったこれ。

NOXZEMA.jpg

ノグゼマのクレンジング。
シミに効くと教えてもらいました。
ネットで調べるとシミに効くという情報は出てこなかったのですが、これを使い始めてうーーーん、3週間くらいでしょうか?
シミが薄くなってきたような気がします。
これもwalmartなんかで確か5ドルほどで買えます。
ただ、ニオイがかなりキツイです。
ヴィックスベポラップ?!
あの、風邪を引いたときなんか胸が苦しいときに塗るあのスースーするやつです。
あんなニオイがします(笑)

個人的にはクレンジング効果としてはあまりよくない気がします。
私はシミ取りようにマッサージクリームとして使用しています。

どちらもお手軽な値段なので是非お試しを!!!



プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク