美味しいバーガー


先日、美味しいハンバーガー屋さんに行って来たのでご紹介します。

グルメバーガーグリル

↑クリックでお店のHPへ。

バンズも美味しいし、私が注文したのはその日のスペシャルのテリヤキバーガー。

パイナップルがのっていてちょっとハワイアン?!な感じ。

彼はツナバーガーを注文。

お店の人が刺身グレードのツナを使ってるからかなりレアな感じでもOKと言ってました。

ピッキーな彼も、もう一つ食べたいくらい!

と言ってました。

私も次の日にもう一回行きたいくらい美味しかった。

サイドにフレンチフライも付いてきますが、バーガーがあんなに美味しいのにフレンチフライはちょっと残念な感じ。(でも不味くはないです)

1ドル追加でオニオンリングやサラダに変更可。

彼のお父さんはマッシュルームスープにしてました。

お母さんはほうれん草サラダ。

ドレッシングもアメリカンなドレッシングじゃなくて美味しそうなドレッシングでしたよ。

kobeビーフを使ったバーガーもあります。

コレは12.99ドルでした。

口の中でとろける! って書いてました。

私はコレを注文するつもりで行ったのですが、パイナップルののったバーガーが食べたくてテリヤキにしました。

これはその日のスペシャルで、サイド、アイスティーがついて6.99ドル。

かなりお得でした。

ちなみに彼の注文したツナバーガーも12.99ドル。

自分でカウンターにいって注文するんでチップも要らない。

でもお店の人がテーブルまで来て話しに来てくれたり、とってもいい雰囲気でした。

かなりオススメ。






中華粥?!


この間、お友達に日本で流行っているラー油を頂きました。

ra-yu.jpg

前にラー油作ったことあったけど、ガーリックは入れてなかった。
今度はカリカリガーリックをいれて作ってみようと思います。

コレを使って中華粥?

okayu.jpg

ルクルーゼのお鍋を使ってお米から、今回はチキン、胡麻油、塩いれてグツグツ。
15-20分くらいで出来てしまいます。

仕上げにシェラントロ(パクチー)、ラー油を入れて。

海老とか、マッシュルーム入れても美味しいです。

胡麻油はコレ。

sesami.jpg

ディスカウントストア、マーシャルズで見つけました。
7.99ドル。

ラベルが何か可愛くて、日本製、手作りと書いてあったので気になったのでちょうどストアクレジットがあったので購入。

後日、ウイリアムソノマにいくと同じものがあり20ドル弱で売ってました。
うれし~~~。

ブログ再開します!



かなりのご無沙汰です。
子供たちが夏休みだったり、ちょっと生活習慣がかわったりしてなかなかブログを更新する時間がありませんでした。
子供たちも学校が始まり、ちょっとだけ落ち着いたのでまたボチボチ更新していこうと思いますのでよろしくです~。


今日は最近私の中で大ヒットのリップグロス。
夏休みにNYのお友達がこのど田舎に遊びに来てくれました。

昔、kiehl'sを使っていて、kiehl’sが好きならコレ気に入るんじゃない?
って教えてくれたのがこれ。
実際使ったことはなかったんだけど、ぜーーーんぜん知らなかったんだけど、最近(多分最近、結構まえから取り扱いがあったかも)Bath&bodyworksでBIGELOWの商品を取り扱っている。

オススメはリップグロス。
種類がとにかくたくさんある。
リップグロスなのにスーーーーとする。
そして持ちがいい。
口臭予防になるものもあり。

お友達が買ってくれました。

001.jpg

とってもシャイニー。
ほんのり色もつくし。



一本7.50ドル。
2本買うと3本目はタダになるので、3本買うと一つ5ドルの計算。
悪くないです。

BIGELOWのホームページを見てみると。。。
スペシャルで1本1ドルとか、2ドルのリップグロス発見!
もちろんまとめ買い。

002.jpg


いっつもこんなスペシャルがあるのかと2,3日してまた見てみるとこのDealは無くなってました。
マメにチェックするとまたこんないいDealあるのかな。。。


歯磨き粉とかのサンプルもつけてくれたし。

003.jpg


Bath&bodyworksにいくとテスターがたくさんあるので是非是非試してみてください!

超オススメ。

しかもおいしい?!です。









プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク