売上げ貢献のお願い?!



今日は子供たちがグランパたちと泊まりで魚釣りに出かけました。

ちょっと用事があったのでサンアントニオへ。

用事が終わってお友達に連絡すると「出れるよ~~」

とのことだったのでその後お友達とブラブラ。。。

お友達と会う前に、ちょっと食料品の買い足しをしようとスーパーへ。

今年もこたつを出したので、息子がこたつ+みかんを食べたいというので日本のみかんに近い
cutiesを買いました。

ネットに入って 2パウンドで3.99ドル。
ちょっと高いな~~~。何て思いながら購入。

008.jpg

そのあと、友達とセントラルマーケットへ。

いつも特に買うものはなく、何かおいしそうなものはないかと色々見てまわるんですけど、

「あっっ!!」

と思ってフルーツ売り場に戻りました。

何年か前にお友達に冬になると 薩摩みかんが買えるって聞いてたんです。
去年だったか、この時期に見に行ったときはたまたまなかったのか、入荷がなかったのかありませんでした。

今日は

SATSUMA ありました。
ちなみにカリフォルニア産ですが、見た目もなかなか。

1パウンド1.99ドル。
さっき買ったcutiesと同じやん。
ちょっと凹みました。

でもこたつに入りながらみかん食べるし、いいや~~~。
ってSATSUMAも2パウンド購入。

009.jpg
007.jpg

またこれからも入荷しますように、皆さん売上げに貢献してください!

そしてこれも。

以前に紹介したホールフーズのDAIKON。

daikon1.jpg

太さにもよりますが3本で1.99ドル。

キレイだし、葉もいっぱいついています。
アメリカにある大根はスカスカなのがおおいですけど、これは太さはないですけどなかなかおいしいです。
これもこれからも入荷しますように。。。
みなさん売上げに貢献お願いいたします!

それと関係ないんですけど、今日、ホールフーズでレジで並んでいると、私たちの前にレジを済ませたアメリカ人男性。
測り売りのなんやら緑の粉を購入している。

思わず友達に

『アレ、何???』
って言ってしまいました。

レジのスクリーンをのぞいてみてみると、
『matcha、sweet』 なんとかと出ている。
値段見てビックリ、1パウンド40ドル以上。
色は抹茶ほど濃くなくてすこし薄い感じ。
ピュア抹茶じゃなくて、この値段。オーバープライスではないか?
ちなみにその男性は 0.75パウンド購入してました。
お値段37ドル。
すっげーーーー。

多分、スタバの抹茶ラテとかの抹茶と同じようなものだと思います。
スタバの抹茶ラテ大好きなので私もこのパウダー欲しいと思ったけど、こんな値段じゃ買えません!!!

抹茶パウダーは買えないのでこの先、取り扱いがなくなってもいいですが、大根はかなり気に入ってます。

SATSUMAも冬は食べたいので みなさんしつこいですが、売上げにご協力お願いいたします!!





プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク