近所で食べ物調達。


今月2回目の更新!(笑)
明日で5月も終わりです。。。

子供たちの学校も明日で終わり。
毎日ダラダラしてるけど、やることがてんこ盛り。

お腹が空いても作る気もなく、買い食いしてます(笑)
最近はまってるのがサンドウィッチ屋のSUBWAY。
アメリカに住んでるの15年ほどだけど今までサブウェイ食べたのって5回くらい。
そのうちこの一週間で行ったのがなんと3回!!

もともとサンドウィッチというかパンはそんなに好きじゃないのに美味しくてたまらない!
何でかな???


新商品のグリルドチキンサンドウィッチ。
数年前だったら絶対食べてないだろうなと思うキモチワルイいかにもアメリカン?なグリルドチキンです。
こんなサンドウィッチを好むすっかりアメリカンに私もなったようです。

006_20130531043546.jpg

お店でアボガドプラスにすると75セントもするし、保存料いっぱいの気持ち悪いアボガドなので 家に帰っておうちにあるアボガドを入れます(笑)


ハラペーニョも入れてもらっていい感じにパンチも効いてて最近ハマッテル~~~。
週に3回食べるくらいだから!!

今日はホワイトマカデミアクッキー付!

007_20130531043546.jpg

↑これはレシートに案内してあったオンラインアンケートに答えたら無料で貰えるんです!
昨日の時点でレシート2枚あったから2回アンケートに答えようとしたら
”一日に答えれるアンケートは1回のみです!!”と出た(悲)
3日以内にしないといけないから今日またあとでやろっと。


この他もアメリカンチャイニーズのテイクアウトをしたり、ここ最近買い食いばかり。。。


そして昨日は近くにあるフードトラックで

003_20130531043421.jpg


004_20130531043548.jpg

ポークサンドウィッチを王様が買ってくれた(笑)


この写真、寄り弁みたいになってあんまり美味しそうじゃないけど、


005_20130531043548.jpg

トロトロポークとキャラメライズしたオニオン、ピクルドオニオンの組み合わせが超美味しい!!
そしてうまい具合に揚がったピクルスのフライ。

息子のおやつ用にかったマカロニチーズも絶品だったらしい。


こんなに美味しい食べ物を提供してくれるお店が我が町にあるとはすばらしい!!


もうこの町離れたくないと思った(笑)
でもこんな美味しい料理作れるシェフ兼、オーナーさん、いつか大きな町に羽ばたいて行ってしまいそう。。。



楽して食べるっっていいな(笑)
見た目(体のライン)も食もアメリカンになってきた。

やばっ!!!








近況~


もう20日過ぎだというのに5月初めてのブログ更新です。

もし、更新してるかな?ってブログ訪問をしてくださってた方いらっしゃったら申し訳ありませんでした。。。

2週間ほど前から体調が悪く、おうちでゆっくりしていました。


昨日あたりから調子を取り戻しつつあるのですが、やることがてんこ盛り!


子供たちの学校もうちの校区は今月末で終わり、それまでにすること、そのあとにすること
考えただけでしんどい。。。。


そんなこんなで、しばらくブログの更新はかなーーーーりスローになる予定です。


お時間のある人は”更新してるかな???” ってたまに覗いていただければ嬉しいです。


-Puntensu
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク