貸家 ~レントして下さる方を探しています


日本人のお友達が4ベッドルーム、2.5バス、2階建て、2600スクエアフィートのお家をレントして下さる方を探しています。
1900ドル/月(応相談)
日本人オーナーなので日本語対応OK、便利、安心です。

photo0.jpg

photo5.jpg

photo8.jpg

photo14.jpg

photo19.jpg

キッチンの機器(皿洗い機、オーブン、冷蔵庫、電子レンジ、ストーブ)すべて新品、カーペットも全部入れ替えたばかりです。

場所は
8703 Redbud Woods, San Antonio, TX 78250, Village in the Woods サブディビジョン。
日本語補習校まで車で10分, サンアントニオメディカルセンターまで15分。

学校区など、その他詳しい内容は

なほこさん (210)716−8547(日本語可)

まで直接お問い合わせください。







サンアントニオ レストランウィーク 2014

TKGREGさまからいただいた情報、先週はサンアントニオ、レストランウィークでした。

この期間、参加しているレストランでランチのコースは15ドル、ディナーは35ドルで食べれちゃうというお得なイベント。

ワタシタチはディナーに前から行ってみたいと思ってた

WILD FISH(←クリックでお店のHPへ)に行ってきました。

すぐに予約も取れてラッキー、行ってみると平日の夕方なのにたくさんのお客さんでいっぱいでした。

前から行きたい行きたいと思っていてなかなか行けなかったお店。
期待”大”でワクワクでしたー。

食べたモンたちですー

photo(10).jpg

パンは普通においしい程度。でもこのバターの上にかかってるスパイス? なんか出汁ぽい味がするんですよ。
バターとの相性がなんかクセになる味でしてー。
普段あんまりパンは食べないんですけど。バターが美味しくて結構食べましたよー。


はじめに

photo(11).jpg

ワタシはカリカリエビのチリソース。
ショウガ、シイタケが入ってて美味しかったなー。

オットは

photo(12).jpg

ロブスタービスクをー。

メインに

photo(13).jpg


ワタシはステーキ+シュリンプ。
チョイスが、サーモン、ビーフ(+シュリンプ) チキンだったので、オットがサーモンを頼んだので
ワタシはコレに。
でもここに来たことのあるオットの友人から、シーフードレストランだけど、ステーキも美味しい!と聞いていたので。


photo(16).jpg

オットのサーモン。

これだけで足りる??と思ったので追加で

photo(14).jpg

トリュフマカロニチーズをシェア。
これ、マカロニチーズっていうより、大人のグラタンー。

ここで結構お腹いっぱいで限界だったんだけど


photo(17).jpg

オットはチョコレートケーキ、

ワタシは
photo(18).jpg

クリームブリュレ+クッキー。

アメリカのものにしてはかなり甘さ控えめでナカナカ美味しかったです♪

シーフードしか食べないオットとエンジョイ出来るレストランは限られてるんです。
ここは大ヒットでしたー。

来月もまた行っちゃいます~。

TKGREGさま、いつもおいしい情報を本当にありがとうございます!
おかげで美味しい+楽しい=エンジョイ出来ました。



久っさびさ女子会! ~ワタシンチ

長かった夏休みももう終わりー。 明日からは学校のはじまりはじまりー。

子供を持つお母様たち、お疲れ様でしたー(笑)

夏休みの間は日本へ里帰りしてたお友達も多く、先日そのお友達たちの”お帰り!!!パーティー”と

他州に引っ越したお友達、”Cさん”を凌ぐ会。 を先週我が家でー。

今回は以前に紹介したことのある ”GIN’S”のテイクアウトでパーティー。

DSCF1205.jpg
ピリ辛イカ、

DSCF1206.jpg
お肉がトロトロでおいしいビーフヌードル

DSCF1209.jpg
ナスとチキン

DSCF1210.jpg
チンゲン菜

DSCF1211.jpg

麻婆豆腐。

あと、ここのレストランの一番おいしいメニュー、ソルティーシュリンプの写真をとったんだけど、ボケボケでした。
やっぱりみんな、このエビは気に入ってくれたー。
カッリカリで丸ごと食べれて美味しいんですよー。

みんな、手ぶらで来て!って言ってるのにイロイロ持ってきてくれるのー。

DSCF1212.jpg
夏にはさっぱりチキン+チキン、ゴマダレでおいしいねー。

DSCF1213.jpg

肉味噌~~。むちゃむちゃ美味しかったです~~。

DSCF1214.jpg

あれ???他にも超おいしい天ぷら、和え物があったのに、写真撮ってない。。。

この日のメインはこれらのお料理じゃなくて。。。。。。。。

DSCF1215.jpg

この女子会に、他州に引越ししたワタシタチの”アイドル???!!!!”のCさんがスカイプ参加ー。

テーブルの上にipadを置いたらみんなの顔が映らなかったり。。。。

その辺にあるもので即席ipadスタンドを作って、みんなで以前と変わらずワイワイ、ギャーギャー。

相変わらずウルサイ、スカイプの中のCさんに疲れてきたら、

”ネットなんかおかしいな。。。。” ってフリーズしてる真似したり、疲れるのを予期して、バッテリーは少なめに設定をしておいて(笑) あーーー。バイバイ~~~。で終了ーーー。wwwwwww

久しぶりのみんなとの女子会、ほーーーんと楽しかった!

でも、やっぱり”生Cさん”が居ないのは寂しくて寂しくて、最後はしんみり。。。。。。。

最後は

DSCF1217.jpg


これまた皆さんが持ってきてくださった、デザートで元気になったけどねー。


ホント、久っさしぶりで楽しかったー。
一緒に楽しい時間を過ごしてくれたmy friends! ありがとうねーーー。


高菜!


美味しい"九州産の高菜”をいただいたのですよーー。

うーーーん。どうやって食べようかー。

やっぱり私の大好物、パスタで!!

ベーコン+高菜かな? と思ったけど、Hマートで買った豚バラが冷凍庫にあったのでした。

高菜+豚バラの和風パスタ。

DSCF1176.jpg

いつも洋風パスタばっかりだけど、やっぱり和風パスタ、しかも特別なモノ入れてオイシー!

でもやっぱり、ご飯+高菜でも楽しみたくて

DSCF1181.jpg

残りは山盛りごはんと、高菜+明太子で楽しんだのでしたー。

とーーっても美味しかったです。

ご馳走サマでしたー。

ブログ名変更しました。


2007年にはじめたブログ。
当時、初めてのブログでブログタイトルもどうしていいかわからず、テキトーに名前をつけて今まで来ました。
去年、サンアントニオに越してたときにブログ名変更しようかと思ったのですが、いいブログ名が浮かばず。。。。

特に今回も考えてつけたブログ名ではありませんが、ブログ名を
”Enjoing life in サンアントニオ テキサス” に変更いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


-puntensu

万願寺=Hatch?!

HEBに行くと山積みになった

hatch.jpg

”Hatch” がたくさんー。 大きな唐辛子です。
だいたい大きさは15cm?くらいのものが多いかな?
とにかく大きな唐辛子。
今が旬のようでスーパーで山積みになっていて、”Hatch”のサルサ、チップス、なんとブラウニーなんかまでイロイロあって
”Hatch”フェアが行われてます(笑)

この”Hatch”はニューメキシコ州の”Hatch”と言う町で採れるペッパーのようです。

コレ、”万願寺”に似てません??

万願寺
(画像はお借りしてきました)


万願寺、”京野菜”です。
関西でも普通のスーパーであんまり見ないな。。。。
関西以外ではどうなんだろう??
百貨店デパートで母が買ってた記憶が。。。

テキサスではこの”万願寺”もどき?の”Hatch”がパウンドあたり99セント!
試しに2本だけ買ったら20セントほど(笑)

”万願寺”↑の画像にもあるように、コレくらいの量で500-800円するよねー。
デパートで売ってるのは、曲がったりしてなくてキレイだけど。

ウチの実家では焼いてかつお節をかけてシンプルにいただきますー。

同様に”Hatch”を食べてみましたー。

DSCF1188.jpg

もちろん醤油をかけてー。

そうそう、HEBでは、マイルドとホットがあったので、マイルドを買いました。

うんうん。美味しい!ししとうより食べ応えあるというか、ちょっぴりピーマンぽいけど、甘みがあるというか。

2つ目はちょっぴり辛かったけど、美味しい美味しい!!

肝心の”万願寺”と比べてですが。。。。

"万願寺”日本でもそう頻繁に食べるものじゃないし、もう何年も食べてない。。。
”万願寺”がどんなだったかはっきり覚えてないけど、似てるんじゃないかと思います。

とにかく、”美味しい” ビール好きの人にはいいんじゃないかと思いますー。

これから毎年、旬のこの時期、”Hatch”を楽しもうー。

これ、絶対天ぷらにしたら美味しい!


美容師”YOKOSUKA”さん情報ー


以前にご紹介させていただいたサンアントニオの天才美容師さん、
”YOKOSUKA”さんー。

以前の記事はこちら

前回ブログでご紹介させて以来、ワタシのブログを見て下さったたくさんの方がYOKOSUKAさんにお世話になられたみたいです。

YOKOSUKAさんにお世話になって、気に入ったのでお子様も連れて行ったり、旦那サマを連れて行ったり、
同僚の方にご紹介いただいたりー。

とにかく技術、センスともに抜群なのでそりゃ皆さん、気に入りますよねー。

なんと、ワタシのブログを見て下さって他州、他の町からはるばるお客様が来てくださったとかー。

YOKOSUKAさんも喜んでくださってたけど、ワタシもとってもウレシイです。

そんなで大忙しのYOKOSUKAさんに、もうすぐバケーションを取られると聞いていたのでもうすぐ、子供達の新学期の始まるしーー。と昨日連絡させてもらったら、グッドタイミング!今からだったら大丈夫ですよーー。とのことでお伺いしてきました。

今回も2人とも、とってもいい感じに仕上がって、とっても気に入ってますー。

髪型の写真をアップしたかったんですけど、一緒に住んでいるのに3人とも生活パターン?!がバラバラ。
そんなで写真のアップはありませんが。。。。。


もうすぐバケーションを取られるとのコトで8月の26日から9月の17日までお休みされるそうです。
25日まではお仕事されるみたいです。

予約の空きもまだ日、時間によってはあるみたいなので、そろそろカットが必要な方、ご連絡を!!


YOKOSUKAさん、
電話番号は210-434-4353です。

住所、料金は前回の記事で紹介しています。

ご質問等は、直接↑の電話でYOKOSUKAさんにお願いしますねー。


朝ごはん ~Gunther House

前記事で行った、Grey Moss Inn、

本当に楽しかった+美味しかったー。で
次の日の朝もなんかこの続きを楽しみたい気分で、オットに
”明日、どこかに朝ごはんに行かない??”と言ってみるとオットもノリノリ~

帰り際にダウンタウンHelotesを通って、どこか落ち着いたところあるか見てみる?

って話したりしていたんだけど結局、翌日はいつものGunther Houseへ。

もちろんいつも通り待ち時間はあるけどー(今回は40分)

ここは座っているだけでもすがすがしい気持ちになれるので40分くらい待つのは苦にならないー。


SANY3619.jpg

前から一度飲んでみたかったストロベリーレモネード、期待通りの味でした!

SANY3620.jpg

フワフワワッフルも ポテト、ソーセージもとっても美味しかったなー。

今度来るのは、お菓子のお家がみれるクリスマスシーズンかな?

Grey Moss Innでディナー



先週はちょっと特別な日があって
Grey Moss Innにオットが予約を入れてくれていて行って来ましたー。

Scenic Loop の途中にぽつんとあるお店。

SANY3610.jpg

昔からあるとっても古いお店です。

GREY MOSS INN
お肉等はここでグリルしてるんですよー。

さてさて、今回食べたものはー

SANY3611.jpg

↑オリーブの味がとっても美味しかったですー。

SANY3612.jpg

アペタイザーにシュリンプカクテルと牡蠣フライ!

シュリンプはプリプリー。
牡蠣は衣がサクサク、味付けも揚げ具合も本当に美味しい!!
今までで食べた牡蠣で一番美味しかったかもー。

SANY3613.jpg

ほんのりカレーの味もしたような。

メインは

SANY3614.jpg

"ラム”にしましたー。
ラムはもちろん、サイドのポテトも美味しいです。

SANY3615.jpg

オットはサーモン。

SANY3616.jpg

ズッキーニも美味しいですよー。

デザートは

SANY3617.jpg

SANY3618.jpg

アップルパイと、チョコレートピカンパイ!
コレもパイ生地がサクサク!

初めて来たお店だけど、終始サービス、お料理にオットも私も大満足ー。
毎年この日は、ここでお食事と言うことに決まりましたー。

↑の写真たち、店内が暗いのと私の持ち歩きカメラがよくないので残念な写真ですが
雰囲気もお料理も本当に素晴らしいー。
客層もご年配の方も多く、かなり落ち着いた感じですね。

冬の雰囲気も楽しみたいので、寒くなったらまた行きたいなー。



トレジョのカルビ


ちょっと前に買って冷凍しておいたのに忘れてたトレジョのカルビ。

DSCF1173.jpg

冷凍モノ、真空パックになっていて

DSCF1175.jpg


しっかり味付けされて冷凍されたって感じです。

お外でグリル出来たらいいんだろうけど、今回はさっさと食べたかったのでオーブンへ。

感想は、ナカナカ美味しい、またいつかのために買って冷凍しとこ!

です。

サムゲタンとカルピス風ー

CANTONからの帰りはオースティンのコリアンマートに寄って、フードコートにて

”サムゲタン”をお持ち帰りー。

お家に帰って温めて

DSCF1153.jpg

あっというまに豪華?!夕食の出来上がりー。

DSCF1160.jpg

もちろん”キムチ”も付いてきたしー。

↑のサムゲタン、前にも一度記事にしましたが、たったの10ドル。

DSCF1157.jpg

中には、もち米ももちろん入ってるし、スープが最高!!

後日楽しめるように

DSCF1140.jpg


x2 買いました。 チキンを解体して、小分けにして冷凍庫へ。
コレで病気になったときも安心(笑)

そうそう、普段炭酸飲料はあんまり飲まないんですけど、疲れるとコーラとか炭酸が飲みたくなるんですよ。

DSCF1142.jpg

コレ知ってます? カルピスソーダとか、スコール(結構レア)みたいな味がして美味しいんですよ。

他にもストロベリー、メロン、バナナもあったかな? もあるけど私はこのオリジナル? しか飲んだことありません。

キンキンに冷えたのを一本、6本パックのを家用にお買い上げー。

一本79セントだったかな。

確かサンアントニオのコリアンマートでも買えるはずです。

サムゲタン、美味し過ぎて一日中食べてました。

麺入れてみたりして(笑)

あっさりラーメンになって超美味しかったんですよ!!

でもでもオットは車の中と家がアジアンマーケットみたいなニオイがするとブツブツ言っております。。。


Cantonフリーマーケットで買ったものイロイロ


前記事のCantonフリーマーケットで買ったもの一部ー。

DSCF1111.jpg

玄関のドアに飾ろうと思ってリース。 2つで26ドル。 ↑は春用に

下は夏用ー。 秋用はあるし、冬用はまた買うか作らないと!

DSCF1112.jpg

ワンコたちにもー。 ワンコボウル。ハンドメイドのスタンド付き。19ドル。

DSCF1110.jpg

ブルーボネットの外用デコ。 20ドル(プレゼント用)

DSCF1113.jpg

キノコの置物。 半額セールで3.5ドル。

DSCF1114.jpg

ウクライナの蝋結染めのタマゴ! 一つ6ドル!

DSCF1116.jpg

ポーリッシュの木箱。

DSCF1119.jpg

DSCF1121.jpg

DSCF1124.jpg

DSCF1125.jpg

左が35ドル、右の丸いのが25ドル。

DSCF1127.jpg

花瓶+スタンド。これは一目ボレで即決! 25ドルが半額に。 25ドルでも絶対買ってたなー。

DSCF1130.jpg

レッドバードとネスト。 実はこのネストとバード↑のタマゴを買う前に買ったんです。
タマゴを買うと決めた途端、オットがさっきのネストはオレ様のもの。というので記憶を元にお店を探して無事2個ゲット。
バード、2・99ドル、 ネスト4.99ドル。


DSCF1132.jpg

コレ、何ていうの? 電気で温めて溶かすワックス。
よく見るのは人工的なニオイのものが多いけど、これは本当にとってもいい香りー。
ジャスミンがお気に入りー。 15個で10ドル!!


DSCF1136.jpg

DSCF1138.jpg

超美味しかったフライドパイを売ってるベンダーさんが売ってたクッキー。 子供達用。

DSCF1148.jpg

オットが前から欲しいと言ってた レター”B" どこでも買えるんだけど、8ドルとお買い得ー。


DSCF1159.jpg

ちょっと遊び心で買った ハンドメイドの”time out”チェアー、 11ドル。
お名前を入れてもらったりも出来るようです。
娘と息子の部屋の間に設置(笑)


行きにオースティンのCBにて購入したもの達ー。

DSCF1161.jpg

DSCF1162.jpg

先月行ったときに2つだけ買ったんだけど、気に入ったので追加で4つ購入ー。

DSCF1164.jpg

ちょっとしたソースを入れるのに。

DSCF1165.jpg

毎年、この時期フレッシュコーンを茹でてよく食べるので、 コーン用の持ち手?!

DSCF1166.jpg

今まで使ってた ダラーストアで買った↑こちらは色も変になってきたし、抜けたりするのでこの度引退ー。

DSCF1151.jpg

一目ボレしたX型の木製トリベット!

これだけのものを買いにとっても長いドライブだったけど、久しぶりに楽しめたショッピングでしたー。

うーーん。一年に一回じゃなくて、半年に一回くらい行きたいかも。

美味しいスナックもいっぱいあるしーーー(笑)







CANTON TXのフリーマーケットへ



オットが以前からずっと行きたがっていた

First Monday Trade Days(←クリックでHPへ) 全米一大きなフリーマーケットへ

場所はダラスよりさらに車で東へ一時間ほどの小さな町、CANTONというところです。

なんでもフリーマーケットが開催される日はかなりの人が集まるので、普段人口の少ない小さな街、
この日になると、携帯のテキストを送るのに30分かかるとか(笑) (地元の方談)

サンアントニオからだと、車で5時間ほど。
日曜日は月曜日に備えてゆっくりしたいので、金曜の昼過ぎになんとかサンアントニオを出ることが出来て、
ダラスで一泊、翌朝、1時間ドライブしてCANTONへ。 フリーマーケットで買い物したあと、土曜日中にサンアントニオに戻りました。

金曜日は途中、オースティンの渋滞に巻き込まれないように、昼過ぎにサンアントニオを出ました。
ダラスでのプランは立ててなかったので、途中オースティンの

SANY3576.jpg

Creat&Barrelに寄りました。

実は先月オトモダチと行ったばかりー。大好きなお店なので今度はオットとー。
オットもここのスタイルが以前から好きなので、結構長居しました(笑)

そのあとはダラスに向かってー。

ベジタリアンオットは途中にあったホールフーズにて惣菜を買って、車中で食事?!を済ませ、

私はIn-N-Out で

SANY3579.jpg
 
もちろんアニマルスタイルで!(笑)

SANY3580.jpg

旅行のときは、ケチったり、カロリー制限したりせず思い存分楽しんでいいのですー。

でもかなりヘビーだったので、もうアニマルスタイルはいいかな。。。
でもキャラメライズしたオニオンは美味しいのでオニオンだけはマストかなー。

もうすぐ、サンアントニオにもオープンですねー。

翌朝、ちょっと早めに起きて、CANTONへー。

正直、フリーマーケットが好きなオットに付き合って、サンアントニオ、そして周辺のフリーマーケットには何度もいったことあるのですが、結構ガッカリ。。。
オットも今までサンアントニオ、そして周辺のフリーマーケットには満足したことなかったのですが、
ここは絶対、coolなものがあるとかなり期待している様子。

私は、ダラス近郊に行くなら、大きなアジアマーケットとかあったら寄れたらいいなー。
って今回オットに付き合うことにしたのですが、ダラスの中心部は通らないので、5時間ドライブ+寄り道はちょっとキツイな。。。この間NYで思う存分楽しんだしー。とのことでフリーマーケットだけ付き合うことに。
(しつこいですが、ワタシは期待してなかったんですよー)


朝マックを食べながら、ダラスのホテルより1時間ほどで到着。

SANY3582.jpg

こんな屋内にあったり、

SANY3581.jpg

外にも。


SANY3583.jpg

デコレーションを扱うお店や、
SANY3584.jpg


SANY3585.jpg

フィエスタの食器ばかり扱うベンダーも。
*フィエスタは埃で汚れてるけど(笑)新品のものです。
コレクターにはたまらないですねー

SANY3586.jpg

SANY3587.jpg

アンティークものももちろんたくさんー。

ハンドメイド品、家具、カントリー調のデコ、食品、サンアントニオにあるフリーマーケット同様、中国製商品ばかりを扱ったり、
しているベンダーなどいろいろあるのですが、本当にここのフリーマーケットは超楽しかったー。

だって5時間歩き続けてお店を見て周ったんですからー。
それでも全部見たわけではないんです。うーーーん。素通りしたところもいっぱいあるけど、まったく見てないところはあと3割以上あったんじゃないかと。

とにかく、興味のあるものがたくさんで、”あ!!!”と思って手に取ったものの値段がどれも安くて、
うーーーーん、高いーーーー。
なんて思ったものはほとんどなかったかなー。 その上クオリティーもとってもよくてー。

唯一、一目ボレしたけど、高かったものはこれかな。

SANY3588.jpg

子供用、ハイチェア。 まあ、ウチにはもう必要ないんですけど、友達の子供が遊びに来てくれたりしたらねー。
写真がよくないけど、実物は美し過ぎるくらいー。

とーーーっても素敵だったんだけど、175ドル! 50ドルくらいだったら絶対買ってたなー。


SANY3592.jpg

ポーリッシュのハンドメイドの木箱、これもとっても素敵ー。

SANY3591.jpg

SANY3590.jpg

SANY3589.jpg

カワイイものがたくさんーー

そうそう、お腹が空くと思って朝マックしたんですよ。

そしたら、フリーマーケット内、美味しそうなものがたくさん、 朝マックなんてするんじゃなかった。。。

SANY3595.jpg

このフライドパイ、超美味しいの!!
パイ生地がマジでサックサク!
アップルを買ったんだけど、美味し過ぎてオット、2個目のピーチも食べてたー。

ワタシは

SANY3596.jpg

こんなサインを見つけて、ミニドーナツ屋さんへ。

6個だけ(2ドル)買いました。

SANY3598.jpg

揚げたてのミニドーナツ、フワフワで美味しいです。
オットと3つづつしたんですけど、これくらいの量食べるのが一番美味しいかと(笑)

SANY3601.jpg

この長ーーいコーンドッグ、冷凍もんじゃないんですよ。
ちゃんと生地をつけて揚げた、揚げたてアツアツ。美味しいです(5ドル)

SANY3602.jpg


プラントもたくさんー そして安い!です。

食べ物のベンダーもたくさん。

SANY3603.jpg

タコス、バーガー、BBQなどなど、たくさんあります。
そしてどれも美味しそうー。

ワタシは

SANY3605.jpg

ガンボを買ってみました。
BBQグリルでスモークしたソーセージ入りー。

今まで食べたガンボで一番美味しかったー。
明日5時間かけてまた食べに行きたいくらい(笑)

たくさん気に入ったものも買えたし、美味しいものも食べれたしかなりエンジョイ出来ました。

一年に一回は行きたいなー。




MENGERホテルでブランチ!


先週の日曜日、

MENGERホテル(←クリックでホテルのHPへ)でブランチして来ましたー。

ここは家族みんなが大好きなところ。

ベジタリアンチームもいつもエンジョイしてます。

そうそう、ここは"幽霊?!”が出るホテルということで有名?!で

SANY3568.jpg

こんなツアーもあるみたい。ウチの娘がいつか友達と参加してみたいとのことです(笑)

SANY3570.jpg


この日は子供達のグランマのバースデー。

SANY3571.jpg

温野菜もなかなかおいしくて、べジタチアンチーム、大喜びー。
SANY3572.jpg

シーフード系も (このパスタもなかなか美味しくて好き!)

SANY3574.jpg

肉系(笑)もあるしー。


一年に2,3度は ブランチしたいお気に入りの場所ですー。



土用丑の日



土用丑の日、やっぱりこの日は

DSCF1105.jpg


うなぎ!!

姉が遊びに来てくれたときに、国産ウナギが食べたくて真空パックの”うなぎまぶし”を持ってきてもらったんです。

真空パックである程度日持ちする、常温保存OKなうなぎってあんまりなくて、

http://www.una-iguchi.jp/

↑こちらより”うなぎまぶし”を購入。

ごちそうさまでしたー。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク