スイカときゅうりのシャーベットっていうかジェラートやん!


先日、久しぶりにオットが、

Brindles のアイスクリームを久しぶりに食べに行こう!と言うので行ってきました。
(ちなみにゴールデンボウルにさよならしてちょっと悲しかったからー)
ここのアイスクリーム屋さん、以前にも紹介したことがありますがホームメイドで美味しいです。

アイスクリームはあんまり普段から食べないのでさっぱりとしたジェラートでもー。
と思ったんだけどアメリカのジェラートってちょっと日本で食べてたのと違う。。。あんまり好きじゃないんですよ。

シャーベットっていうのがどう見ても日本のジェラートっぽいんだけど、そのシャーベットのスイカ+きゅうりのを試食させてもらったら甘さもよくてすごく美味しい。(ワタクシ、大のスイカ好きというのもあります)

美味し過ぎてちょっと食べ終わったあともしばらく忘れられなかったほどw
そしたらイタリアン(風)ナイトをした日、外出してたオットがこの ”すいか+きゅうり” シャーベットていうかこれジェラートやん!
を買ってきてくれたんです。

ITA10.jpg

スイカにキュウリが混ざって、スイカ色がキュウリに負けかけたカラーですがw
何でがちょっとネバネバがあってとっても美味しいんですよー。

ウチに来てくださってたみなさんにも食べてもらったんだけど、みなさん、甘さもよくておいしい!
って。
きっとスイカ味だからシーズンものね。
無くならないうちにに大きいサイズ買ってしばらく楽しめるようにしよー。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

これおいしかったー。旦那さん、気が利くんでびっくりした。ありがとうって伝えてください。

YOKOさま、

たまたま自分が行ったからですよw
好評だったと伝えておきます。
美味しかったんですよね。ネバネバw

オクラ入りとみた。納豆昆布かも?

yokoさま、

どっちでもありなんでしょ?
yokoさん的にはw
今度ネバネバの正体聞いてみます!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク