Harney & Sons

だいぶ前に途中まで下書き保存してた記事ー。
最近、お茶を飲む回数がぐんと増えました。
寒いしおうちでまったり、お茶飲んでリラックスー。
ウチは家族全員お茶が大好きだからたくさんの種類のお茶をストック。
いろんなお茶を楽しんでます。

*************************************


NY旅行記、中途半端に知らぬ間に終了したのですがwもう少しNYの食ネタをご紹介。

何度か書いていますがワタクシはコーヒーが飲めない人で、でも大の紅茶好き。
カフェイン飲んでも全然大丈夫だから寝る前にも必ず飲むほど。

ついこの間までは濃ーーーーーーい英国ティーが好きだったのですがどうした訳か濃いティーが苦手になってしまいました。

NYに知る人ぞ知る美味しいお茶屋さんはないかと聞いてみたところNYに在住のお友達みんな口揃えて

Haney&Sonsって言うんだよね。
ワタシも何度か飲んだことはあったんだけど、美味しい!
でも絶賛するほどの美味しさではなかったはず。。。

ターゲットやセントラルマーケットでもここのお茶は置いてるしこの間のNY旅行ではこのお店に行くのはパスしようと思ってたんだけどお友達との待ち合わせでここのお店で待ち合わせとなったので行くことになったのでした。

ずらりと並ぶお茶。

いくつかお店で飲ませてもらいました。

気に入ったのがローズのブラックティー。
とっても上品な味で、ローズの香りがほのかにー。
最近はほぼ毎晩飲んでるほどのお気に入り。
しかもここのお茶安いよ!!

お友達がみんな美味しい!って口を揃えて言うの納得。
ワタシはちゃんとここのお茶を楽しんだことがなかったようです。

ここは日本の緑茶も取り扱っていてこれもナカナカ美味しいんです。

トロピカルグリーン、緑茶のフレイバーティーってあんまり好きじゃないんだけどこれは凄く気に入った!

HS.jpg

今月の初めにちょっとお使い物に使いたくてオンラインで自宅用も含めまたオーダーしました。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク