久々すき焼


9月、10月と多忙で疲れたのか、11月に入ってちょっとして体調悪くてずっと寝込んでましたー。

これはその前に涼しくなってきたから”鍋したいなー” でもやっぱり”すき焼” の気分やな!
ってすき焼したとき、もう一ヶ月以上前の記事。

お肉はホールフーズでステーキ肉を薄切りにしてもらってすき焼に使いました。

sk1.jpg

sk2.jpg

Jさんがお寿司を持って来てくれるというからどんなお寿司かと楽しみにしていたら

sk3.jpg

素敵過ぎるお寿司たちー。
かなりテンション上がったー。

sk4.jpg

丁度いい大きさのすき焼する鍋がないので ”フォンデュ鍋” でw

sk5.jpg

先ほどのお寿司たちを食べながらー。
どれも超美味しかったー。
高級素材ばっかりのをちょこっと持ってきてくれるところがさすがグルメさん!

ここ最近本当に寒くなってきました。
今日の気温なんて大阪より寒いよー。
ちょっとまだ体調が完全には戻ってなくて咳もまだゴホゴホ。。。
早く元気になって ”鍋” とか ”おでん”を思いっきり味わいたいー。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう1か月も経っちゃたんだー。早い、早い。すき焼き、マジでおいしかったー。あのお肉と卵、最高でした!明日から日本。託されたものを確実に届けまーす。帰ってきたら、今度は鍋しよう!

yokoさま、

超楽しかった、お寿司美味しかった、いっぱい喋りまくったwこの日の記事、もう一ヶ月経ってしまいましたー。
明日からジャポン、楽しんで来てくださいねー。
Kさんにヨロシクお伝え下さいー。私の分までハグしてきてーーー!!
いっぱい楽しいお話持って帰ってきてくださいね!
戻ってきたらそれを聞きながら”鍋” しましょう!!

うんまそーーー

プンさま お久しぶりです。いやぁ、なんとも美味しそうな食べる会なんでしょう。やっぱ、プンさまのブログ読むと、気持ちが上がりますわ!ホールフーズで、薄切りしてくれるって情報、ありがとうございます。

Shizzyさま、

お久しぶりです!
急に寒くなりましたねー。こうやってグツグツして食べるのが美味しい季節です!

ホールフーズ、薄切りしてくれますよ。
お肉柔らかくて美味しかったです。
このときは時間がなくてセントラルマーケットにいけなかったのですが、お肉は種類もセントラルマーケットの方が豊富だし値段も味も私は好みです。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク