お久しぶりです。


皆さま、お久しぶりです。
一ヶ月以上もブログを放置していました。 
アクセスして下さってた方々、ありがとうございます。

何人かのお友達からも、
”puntensuさん、 ブログの更新ないけど、どうかしたの?具合でも悪いの?”
と言っていただきましたが、ブログの更新はパソコンでしているのでパソコンに向うことが最近なくなって
放置状態になってしまってました。。。
年末-年始、お友達にステキな会に招待してもらったり、オースティンにも何度か行ったのでご紹介したいお店もいくつかあるので
またぼちぼちブログの更新もしようと思っています。

もうすぐ2月ですが。。。
明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

昨日はずーーーーっと食べたかった

201601271127399f3.jpg

味噌カツ丼をお家でー。
愛知県からお願いして”味噌”を送っていただいたんです。
久々の味噌カツ丼、感激ーーー。
本当にありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気になったのねー(≧∇≦)
良かった

私より日本の料理作ってるな〜

TVで鍋特集してて、美味しそうなダシやら調味料やらが紹介されてたので
探してストックしとくわな(^-^)/

よっきゅん

年末まではホント調子悪かったんだけど、その後は部ログさぼってましたw

私はあんまり日本食つくらないのよ。
でも味噌カツはずーーーっと食べたくて、
日本からこの味噌カツの味噌を送ってもらたたのよ。マジで美味しいー。テキサスで味噌カツ食べれるなんて幸せー。
大阪にもこの味噌は売ってないし!!

先週もちょこっとおこちゃまたちに買ったんだけど
そろそろ箱いっぱいにしてこっちも送るね!!

わー、やっぱりpuntensuさんのブログ再開はうれしいです!

Yokoさん、もーーうれしいなーーー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク