肉!Texas Road House

今週も"肉"の気分だったのでTexas Road Houseへー。
先週も行ったので二週連続ー。
高級ステーキではないけどこの値段でこの味はまあまあかなーと思うのですたまに利用するレストランの一つ。

2016013023460222a.jpg

パンはあまり好まない私なんですけどこのフワフワパンにほんのり甘いシナモンバターが好き!



アペタイザーのグリルドシュリンプ。
ケイジャンっぽいシーズニングとバターのソースもなかなか面白い。

料理のサイドは二つ選べるので私はいつも一つはシザーサラダに。

20160130102935ba0.jpg

普通のサラダなんだけどね。
いつも待ちがあるしお腹空きすぎ状態だから美味しく感じるw

20160130234750768.jpg

今回はリブアイ!
一番でかサイズの16オンスで!!

20160130234808e02.jpg


焼き具合はミディアムレアで!
もう一つのサイドはマッシュドポテト。
勿論グレービーもお願い。ブラウンの方で!

やっぱりハイカロリーのミールを食べた後は幸せー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も家族で行くのはここばっかりです。ステーキハウスの肉だけ!のお値段に比べたらお得感は半端ないですよね〜。夕べは家でステーキでしたが、今までのコスコのリブアイとかフィレでなくて、HEBのセール品だったトップサーロイン出したら、「堅い」と不評でした。そう思ってマリネもしてたんだけど。子供達、贅沢過ぎ!

ステーキの写真がプロみたい! 照りの良さによだれが出そう。私のカメラご臨終してしまい、携帯の写真で今はブログを書いてます。新しいカメラ買うかどうか迷います。

ぴよ@TXさま

テキサスロードハウス、感動的な味じゃないけど
”肉”が食べたいときはお手ごろでいいですよね。
ウチは家でステーキを食べることはほとんどないのでたまにガッツリ食べると幸せです。

長い間ブログサボってたのは何が面倒だって、写真を取り込んでアップロードする作業。
なので再開後の写真は携帯で撮影ですよ。
なのでよく見てください!明るいだけで画像が粗いですよ。

私もよく行く。高いとドキドキして味わえないんだけど、この店の値段だと素直にステーキたのしめる。。

Yokoさん、

そうそう、ここだと何でもメニューから好きなもの注文できちゃうーー。
その通り!
この値段だとエンジョイ出来る!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク