サンアントニオで ”もんじゃ焼き”


粉モン記事を続けてー。
今回の粉モンは 大阪の粉モンじゃなく ”もんじゃ焼き’
ワタクシ、実は初”もんじゃ”でした。

ご招待いただいたお友達宅に行くと、

20160209022427057.jpg

鉄砲漬けという日本からのお漬物、
(マジでこんな美味しいお漬物初めて食べたってくらい美味しかった!!)

20160209022706168.jpg

数の子。

201602090228367f5.jpg

レンコン。 これに白ご飯で大満足!!ってくらいだったのに、

もんじゃ3種のはじまりー。

20160209023201762.jpg

明太子もんじゃ

20160209023248e82.jpg

うわーー。もんじゃ美味しいねー。
こうやってチョロチョロ食べて行くのもイイネ!

201602090233198ae.jpg

お次はなんと変り種の” 麻婆豆腐” もんじゃだってー。
粉モン + もんじゃ? これがマジで美味しかったー!!

201602090234336c5.jpg

3種目は ”ブタキムチ” もんじゃ。
みんな大すき ”ブタキムチ” 食べる前から美味しいのは分かってるw

〆は

20160209023511777.jpg

ひつまぶし、上に乗ってるのは”金箔”さま。
これにほうじ茶を注いでー。
おいしーーーー!!

こんなにたくさんのご馳走を本当にありがとうございました。
豪華な会にご招待していただき、ありがとうございます!






コメントの投稿

非公開コメント

うー、もんじゃ食べたい。マーボー豆腐もんじゃの写真とってなかったので、見れてうれしい。こっそり自分ファイルに入れさせてもらおうっと。また、しよう!

この日、カメラ持って行くの忘れたの途中で気付いて。。。
せっかっくの豪華お料理、携帯のカメラでホント申し訳ないです。
マーボーもんじゃ最高でしたね。
おなかいっぱいで後で気付いたけどあんこもちも美味しかった!!
ご馳走様でした!!

次回はうちで粉モンですな!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク