210 Ceviche


I-10 沿いの
210 Cevicheに行って来ました。
日本人の間でもよく話題にあがるレストランですね。
ずっと行ってみたかったのですがなかなか機会がなく、今回がはじめて!

メニューはあんまりよくわからなくて、グルメなお友達がほとんど選んでくれましたー。

20160211035526811.jpg

プリプリ海老にイカ、そして奥のは結構辛ーいセビチェ!!
これ、夏に食べたもっと美味しいよ、きっと!!

201602110356193e9.jpg

トスタダにのせてー。ムチャウマ!!


揚げモンも

20160211035557be7.jpg

魚とかいろいろミックスしたのじゃなくていい?って店員さんが親切に聞いてくれたけど
カラマリonlyーでお願いしました!!フライドポテトもついてくるけど。

201602110356498b4.jpg

ご飯もんは、これ。
メキシカンぽいホワイトソースがかかっていて、メキシカングラタンみたいな感じ。(オーブン焼きしてないけど)

この日はレストランウィークの週で、そこかのレストランウィークにいくか、ここに行くかって話になってここにして大正解!!
レストランウィークに行くのはもうそろそろ卒業かな。。。。
こうやって色んなもの注文してトライするのが一番楽しいんだな。ワタシは!!

この日、下手クソなカラオケでちょっとノイジーだったけど、いっぱいお話して食べて楽しかった!!
また、喋りに&食べに行くよ!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク