久々のヤギ!Los Babriteros


ヤギなんて食べるの何年ぶり?
以前は子供たちのひぃおばあちゃんがよく作ってくれてたんですよ。


Los Cabriterosに行ってきました。

久々のヤギさんでワクワクで行ってきましたー。
美味しかったので記事にしますがヤギ、クセのあるお肉なので好きな人少ないかも。。。

cab3.jpg



写真左のガラス張りのところに

cab.jpg

ちょっとコワイです。。。

cab2.jpg

*写真は撮ってなかったので全てお借りしてきた写真です。

このほどよくギトギトのヤギ肉ををコーントルティーアに包んで塩だけでいただくのがワタシは一番好き。
気分でサルサ加えたりー。

でもこのレストラン、メニューの読解がかなり難しい。。。
そしてあまりバラエティーもなし。
ヤギ肉食べたい!!って人だけ是非トライしてみてください。











コメントの投稿

非公開コメント

すごーくマニアックな店。ヤギさんたちは、苦手。実は、結構、えぐいのダメな人です。尊敬!

Yokoさん、

マニアックですかね?!
Yokoさん、何でもいけそうな感じだけどこーいうの苦手って前も言ってましたねw
またフツウの肉w一緒に食べましょうー


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク