Asia Market


先週、オトモダチと”Thai Teste” でランチ。
ちょっと早く着きそうだったのですぐ近くにある

2016022304385101b.jpg

アジアマーケットに寄ってみた。
移転する前、すぐ近くにあったお店のときは何度か行ったことがあったんだけど、
移転後は前はよく通るんだけど行ったことがなかったんですよ。

お店がキレイになったくらいで特に変わりはなかったんだけど、前日に野菜の入荷があったのか(この日は土曜日)
野菜がたくさんありました。

ご立派なw ”山芋”があったので、これもしかして日本産?
と思って箱を見てみたら、 JA帯広だったかな? とにかく北海道産でした。

20160223043939861.jpg

ね?ご立派でしょ?
いろいろ”ネバネバ”を楽しもうと思います。
Thai Tasteでランチのあと、オトモダチも行って見たいって言うからまたお店に戻って色々見てたんだけど、

201602230444464b4.jpg

このキティちゃん醤油、byキッコーマン、 ネットだか何処かでもみたことあったんだけど
お友達が気に入って購入。
そしたら私の分まで買ってくれた!
ありがとうー。
プレミアつきそうなやなー。 カワイイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山芋すごい立派!ネバネバ系大好き。いくらだった?興味深々。

YOKOさま、

ね?ご立派でしょ?
惚れてw買っちゃうの分かるでしょ?
3.99/パウンドでしたよ。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク