Chart House タワーオブアメリカ


ちょっと前にダウンタウン、タワーオブアメリカの展望レストラン、
Chart Houseに行ってきました。

201602110414443b9.jpg

サンアントニオ生まれ、育ちのオット、タワーオブアメリカに行ったことがないそう。。。
それならレストランに行こう!と、オット、初のタワーオブアメリカ!
ってことで今回はお料理が目的ではない。。。

20160211041624e07.jpg

ゆーーっくりと回ってるから、ちょっと酔い気味になってしまう。。。

20160211041556db9.jpg

眺めはなかなかいいんだけどね。

ちょっといつもとは違う雰囲気で

20160211041655a5c.jpg

ロブスタービスク、

2016021110072989d.jpg

ロブスターフォンデュ。

2016021110075836d.jpg

シザーサラダに

ワタシは

20160211100820d43.jpg

Chicken Francese

オットは

201602111008413f8.jpg

フィッシュタコス。

20160223050850b4c.jpg

最後はシャーベットで〆。

雰囲気は特別だけど、味はフツーのレストランです。
入場料?展望料?払うならレストラン行っとこ!のノリで行ったんですけど、
一人20ドルくらいと勝手に思ってたら、10ドルほどでしたw
サンアントニオ価格ですねw

たまにはこんなレストランもいいもんです。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク