ずっと忘れてた なかなか美味しいイタリアン ~Carrabba’s


最後に行ったのがきっと子供たちが生まれる前。
ずーーーっと忘れてたこのレストランの存在。
サンアントニオは I-1O沿いにあるんだけど、ちょくちょく前を通るのに存在感すらあんまりない。。。

carrabba's italian grillに行ってきました。

先日このレストランをふと思い出して行ってみたのでした。
高級でも、本格レストランでもないチェーンレストラン。
あ、アメリカっぽいイタリアンって感じ。
ワタクシ、全米にある某有名アメリカンイタリアンレストランは大が付くほど嫌いw
トマト系のパスタなんてどうやったらこんな不味いモノ作れるの?って感じ。
ワタシは好きじゃないけどいつも賑わってるのでまあ、レストランの味なんて好みなんだろうけど。。。
ちなみにワタシは同類のイタリアンだったらマカロニグリルとか、Maggiano’sはOK範囲w

ホンマ久々のスタートは

2016030502435945c.jpg

カラマリから。なんかイカが薄いんだけどwまあ、そんな本格カラマリを期待していないから全然OK範囲。

20160305024423fc9.jpg

シュリンプスキャンピ。

バターいっぱいのアメリカ人ウケするお味。
海老も期待以上のものでナカナカ。

パスタについてくるサラダ。
シザーサラダにしました。

201603050245000ce.jpg

繊細な味じゃないけど、フツーに他のこのレベルのレストランよりは断然美味しい。

20160305024547da5.jpg

ウォッカソースのシーフードパスタにしようかと思ったんだけど、なぜかボロネーゼが食べたくてこれに。
若干水っぽい?かなってのはあるんだけど、この値段だし、このパスタがナカナカ美味しかった。
ボロネーゼ、ミートソースが好きな方におススメ。

20160305024523204.jpg

こちらのロブスターラビオリも↑のアペタイザー同様、バターたっぷりのアメリカンなお味。
このバターたっぷりが大好きな方には美味しいんじゃないかな?ってお味でした。

本格イタリアンじゃないけど、パスタを食べたいときにお値段もお手頃。
変なイタリアンレストラン行ってるよりよっぱどいいワ。
この値段に味は満足!
久しぶりに行ってみてよかった。これからちょくちょく利用しようっと!!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク