Costa Pacifica @ Dominion


何度かご紹介したことのある
Costa Pacifica
先週の金曜日、何ヶ月か前にオープンした I-10沿いのDOMINIONのお店に行ってきました。

STONE OAKのお店に比べてちょっとこじんまりした感じ。
ここはハッピーアワーがあるのでハッピーアワーメニューをいっぱい注文した!

20160308005059914.jpg

こちらはお通しのトスタダにサルサ。このグリーンサルサがムチャウマ!!

201603080051257ba.jpg

オクトパスカクテル。 タコ(メキシカンだからややこしいけど、オクトパスの方ね)がゴロゴロ。
食べ応えがあり。カクテルソースとで美味しい。

20160308005148e5d.jpg

シュリンプナチョス。

ビーフとフィッシュのタコスも。

20160308005235dca.jpg

20160308005212dfc.jpg

苦手なビーンズとかソースとかをカットしてもらったからあんまり色気wのない写真だけど。。。

201603080053038c5.jpg

Empenada フィッシュと、シュリンプと1つずつ。
これフレッシュ感ありありでむっちゃおいしい!!

201603080053282bd.jpg

このチキンライス、オープンキッチンでキッチンの近くのテーブルだったから出てくるお料理を見てたら、このライスが出てきて。
絶対美味しいと思ったから注文したら、バターライスのメキシカンフライドライス?!ムチャムチャ美味しい!!

もう1つのSTONE OAKには過去2回ほどいったことあるけど、今回は気のせいか3倍はエンジョイ出来た。
食べ終わってから、美味しかった!!またすぐにでも行きたい!って思うレストランって最近ないからなー。

また今週もいっちゃうかも!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク