ハーゲンダッツ


アメリカでも遂に出ました。

グリーンティー

でも、期間限定のようです。
ハーゲンダッツのグリーンティーは大好きで日本でもよく買ってました。
で、でも、高い。。。
あんなに小さいアイスが1個250円でしょ?
こっちは、あんなに小さいサイズはなく、500mlくらいの大きさのが3ドル未満です。
今回のアメリカのハーゲンダッツ、グリーンティーは日本のもののように濃い抹茶ではありませんが、
他のアメリカのアイスクリームとは比べ物にならないほど上品なお味でなかなかおいしいです。
プリン味も買ってみましたが、ちょっと甘すぎ?!
しかし、コレも他ブランドに比べると全然いけてますし、リピートすると思います。
期間限定っていつまでなんですかね?
買いだめしとかないと。。。。。


SANY0150.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうかぁ、今度試してみよう!
昨日やっとマルカイ(日系マーケット)で買い物して
冷蔵庫の中を落ち着かせた所です。
学校はツべりクリン反応の結果が出る水曜日まで
やっぱりいけそうにありません。
でも明日はもう水曜日
州が変わるとやらなければならない事がいっぱいで大変です。

抹茶アイス

すご~い。
流石ハーゲンダッツ!!
アメリカでも抹茶味・・しかもサイズも日本のに比べると大きいし、素晴らしいですね。
今度見かけたら私も試します。
でも本当にLimitedって書いてある。。
いつまででしょうねぇ。

v-367mikiさま

mikiさんところの冷蔵庫が懐かしい。。。
よくのぞきました。私。
いーっぱい色んなものが入ってました~。

州が変わるといろいろ大変ですね。
うちも保健所に注射の記録カードをなくされ、2,3日Tが学校には行けなかったようです。
K君、いい加減退屈してるでしょ?

v-367Meさま

ハーゲンダッツ、やってくれるでしょ!
本当に私たちは抹茶アイス大好きで、常に冷蔵庫にあるんですよ。
先週は3時間かけて手作り抹茶アイスも作ったほどです。

そうなんだー、試してみます。
でもさ、NYの物価が高すぎて、極貧だよ(T_T)

美味しかったです、グリーンティーアイス。
これに、Yさんのあずきをのせたらまた、格別でした!!!

でかっ!?

グリーンティーなかったんやね。
アメリカでは普通にありそうなのに。
デザインがものすごい「濃いお茶です!!!」って感じ(^^)

私もこの前見かけました~(いつものターゲットで)
期間限定と知らず、いつもどおりラムレーズンを買ってしまいました。
期間限定ならば、買いに行かねば!!!
情報ありがとうございます♪

これを読んでどうしても食べたくなり、ついに昨日、仕事帰りにHEBに寄って買ってきました(笑)
本当にありました。
まさにグリンティーです!!
日本のハーゲンダッツの抹茶ほどの濃さはありませんが、やっぱりハーゲンダッツ☆
美味しかったです(^^)
情報ありがとうございます。

v-367トモキートさま

是非試してみて。
美味しいよ。
NY、私も短期でいたときにす~ごく高くてビックリしたよ。
でもね、他州から来た友達がみんな言うんだけど、H○Bは高いらしいよ。
私はここしかしらないから、安いと思ってたけど。

v-367friskyさま

結構美味しいですよね!
私もYさんの小豆横に添えて食べてますよ!
考えることは皆同じですね。
たまに黄粉ふったり。
白玉があったら抹茶パフェになるのに~。


v-367よっきゅんさま

これがなくても、抹茶アイスは手にはいるんだけどね。
すごーく濃いようにみえるけど濃くないの。
でもハーゲンダッツだけあって美味しいよ。


v-367abechiさま

ブログにアップしてましたね~。
結構美味しいですよね?
定番になればいいのに~。
ホント、期間限定っていつまでなんですかね~?
TARGETにもあるんですね。
近所の店でなくなり始めたらTARGETも探してみます!!


v-367Meさま

HEB、行ってきましたか~。
もう一つの限定、ハニーなんたらは美味しいんですかね?(あんまり興味なし!)
アメリカでこの味なら全然許せますよね。

ついに出ましたか、

アメリカのアイスの豊富さと安さは、
ほんと、嬉しいですよね、夫婦ではまっています、
さっそく、、HEBですね、
いつも、2種類買っているので、ハニーなんたらと
買って来ま~す、
ちなみに、ストロベリーチーズケーキと言う種類も
珍味ですよ、本当にチーズケーキが入ってるって感じ

v-367shampoo堂 さま

スタバやゴディバのアイスクリームも美味しいんでしょうか?
私、コーヒー、チョコが苦手なんで。。。
ストロベリーチーズケーキ、次回買ってみます。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク