今週の〆はイタリアン ~Braza Brava


前から前を通って気になってたレストラン。
Braza Brava
以前ここはタイレストランで "sushi" のサインが目立って、外観もマッチしてないし変なのーと思ってたところw
お店が変わって外観もよくなったなー。と気になってたところでした。

たいていどこのレストランも金曜の夕方になると人がいっぱい、ガサガサして落ちつかないけど
ここはお客さんも結構入ってて賑わってるけど、お子さん連れの方もチラチラといらっしゃるのに落ち着いた感じで気に入りました。

201604022124214ae.jpg


20160402212442d13.jpg

20160403125323057.jpg

ぱっと見、広島焼き?!と思わせるシザーサラダはフツウでしたw

20160402212709ddd.jpg

こちらのロブスタービスクはうーーーん。。。
ロブスターゴロゴロ入ってるのは美味しいけどシャバシャバであんまり美味しくなかった。。。

でもここの売り、ピザ

20160402212624fff.jpg

パスタ

201604022126491d0.jpg

ラザニア

20160402212734997.jpg

はナカナカ美味しくて、今後もピザ、パスタは食べに行く予定。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク