Austinへお買い物 ~Mom’s Taste


去年の年末から月一位でオースティンにお買い物に行ってマス。
お買い物ってもちろん食べ物中心ね。
ここ最近は買い物コースも出来て来て、ここでコレを買う!っていうのも決まって来てスイスイとお買い物出来てしまうー。
何度か行ってるのでずっとブログにアップしたかったんだけど、写真撮り忘れてたりなんだか機会がなくてー。

今回は家を出たのも昼過ぎ。
スタートが遅かったのでショートバージョンのお買い物ルートですw

なんでそろそろ、オースティンに行こうかなー。ってなるかと言えば

201604042332237e5.jpg

ここのキムチが食べたくなるから!
Mom's Taste ←クリックでyelpのページへ。

年末オット運転でオースティンに来た時に前を通って、”Mom’s Taste” の看板を見つけて反応してしまったw
うーーん、おふくろの味? その日は行かなかったんだけど気になってネットで調べると面白そうなお店ー。
レストランじゃないんですけど、コリアンのお惣菜を売ってる小さなお店なんですよ。
その後、年明けに行ってみてキムチを買ったんだけど美味しくて、以来ここのキムチが食べたいなー!と思ったらオースティンに行くようになりましたー。

お店は小さなお店で

20160404233304a6d.jpg

こんな風にキムチをはじめ、コリアン惣菜がいろいろと売ってます。
白菜キムチは私好みー。パックした日付シールがついています。
パックしたてのものはキムチなんかはその分漬かりが浅いです。
スープや、マリネしたプルコギなんかも売ってます。
商品がずらーーとあるような食料品店ではないので行ってみよう!って人はあんまり期待しないようにー。
そんなに品数はありません。
あと、オースティン市内は買い物したものを袋詰めしてくれないのでエコバック等が必要ですが
キムチ、パックに入ったのそのまま持ち帰ることになるのでビニール袋も忘れずに!!

今回はいつもの白菜キムチとマリネしたプルゴキ2パウンド買いました。
プルゴキむっちゃおいしそうー。
コリアンレストランで食べるバンチャンをお家でもいっぱい食べたい!っていう方におススメのお店です。

続きはまた明日(多分。。。)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へへへ。せっかくのリニューアルオープンブログなのを祝してコメントの名前変えてみました。私の愛車を名前にしてみました。笑。新ブログいいですねー!!グレードアップした感じ?またまた楽しみ!次回オースティン行ったときは、そのキムチ屋必ず行きます。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク