Tous Les Jours -Korean ベーカリー


買ったキムチやプルゴキを車のトランクで持参したビニール袋に入れたらw
お次はここから車で3分ほどの
Tous Les Jours へ(クリックでyelpのページへ)

このお店、ヒューストンのI-10近くのHマートの中にも入っているベーカリーです。
ヒューストンのお店はHマートの中にあるだけあってお客さんが次から次へと。
いつ行ってもどんどん売れてしまうようでパンがあんまりない。。。
美味しいと思って次買おうと思ってもタイミングなのか同じのがない時がほとんど。
ここはヒューストンよりもたくさんいつもパンがありますよー。
日本のベーカリーのようにあんぱん、クリームパン、惣菜パン、カレーパン。
チャイニーズ系のベーカリーよりは断然美味しいです。

20160404233332d57.jpg

20160404233407cf5.jpg

20160404233433cd8.jpg

20160404233500559.jpg

夕方の早い時間に行くとまだ結構パンがありました。
土曜日のお昼前に行ったときは超満員。でもパンがきっしりありましたよー。
夕方遅い時間はだんだん減って来て、閉店前はほとんど残ってないみたい。
オースティン以前からちょくちょく行ってたのに、こんなところにこのお店があるとは知りませんでした。
イートインスペースもあって飲み物と一緒に買ったパンをいただくこともできるし、
マカロン、ケーキ、そしてかき氷なんかもあるみたいです。
ケーキ、おいしそうに見えるんだけどかなりキメが粗そうなスポンジでした。
ヒューストンやNYのお店でみたときは日本のケーキほどの繊細さはないもののそこまで思わなかったんだけど。。。

このベーカリーがあるエリアは小さいエリアだけど、コリアンのお店が数件あります。
(Walgreenがあるショッピングエリア内なのでそれを目印に!)
ベーカリーの上はカラオケ、コリアン食料品店もあり。
この食料品店、大きくも小さくのない規模なんですけどここの惣菜たち、美味しいもの結構あるんですよ。
この食料品店のお隣のコリアンレストランもディナーに行ったことがあるんですがかなりおススメ!美味しかったなー。

次はチャイナタウンに続くー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのアップルデニッシュが今回のお気に入り。もちろん、スィートポテトデニッシュも。なんてったって、パンで100ドルの女です。。。笑。

No title

通称、別のトレジョですもんねw
誰やーーー!ここで100ドルも使うの!
一緒に行った友達に行ったらビックリしてましたよ!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク