Taiyaki


週末オースティン記事を終わらせようと思ってたのに、ダラダラしてたら週明けてしまいました。
もうちょっとだけオースティン記事です。

たまーーに立ち寄る
20160404233756db4.jpg

コリアンマーケットのHANA WORLDマーケット。先ほどのチャイナタウンから車で5分、10分の距離です。

結構大きいマーケットなんだけど、野菜は新鮮なのを見たことがない。
魚、お肉もあんまり魅力がないんだな。。。
はっきり言って買うものないんだけど、ここのフードコートは安い!旨い!早い!で好きです。
サンアントニオでは食べれない参鶏湯があるのもうれしい。(もしかしたら土日限定かも)

今回行ってみたのはここの入り口に

201604042338179fa.jpg

タピオカバブルティーとかを売ってるスタンドがあって、↑のようにたい焼きというか人形焼きみたいなのを焼いてるんですよ。

このお店はこのHANA WORLDの何件か隣にある
2016040423383880c.jpg

Teapioca Lounge

20160404233909d1f.jpg

中はクリームのみであんこじゃないのか残念だけど、お店で焼いているのでフレッシュな感じでちょっとしたスナックにいいw
10コで5ドル。
長距離ドライブなのでお茶買ってこれを何個かドライブの合間に食べるとリフレッシュ出来るw





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク