〆はラーメン、そして次の日の楽しみ


今回のオースティンは午後過ぎから出たのでもうそろそろ何処のお店も閉店する時間、
サンアントニオに向けて帰らないとー。

最後の〆にお腹も空いてきたし、
RAMEN TATSUYAさんに。

お友達おススメのMI SO HOTにしてみました。

201604042339418bd.jpg

うーーん。 残念な写真しかない。。。全然美味しそうな画像じゃない。。。 すみません。。。
さらっと食べれるラーメン屋ってやっぱりいいね。
オースティンに行ったら最近毎回ここに寄ってるな。

ラーメン食べて、途中サンマルコスのアウトレットがまだ開いてたからちょこっと買い物して今回のオースティンへのお出かけは終わりー。

次の日の楽しみは

まだ誰も起きてきていない静かなキッチンでゆっくりとお茶と

20160412033242cae.jpg

人形焼きサイズのたい焼きでー。
(チューさせたった!)

食べ始めたらお腹が空いてきてランチの時間じゃないけどmom’s tasteさんで買ったブルゴギが気になって
開けてみたらなんともイイニオイ!!これは見た時から美味しいって分かってたから買ったんだけど

20160412033329e20.jpg
(これもまた変な画像で失礼。。。)

20160412033358566.jpg

これ、パン屋さん近くのハンニャンマートのお惣菜のチャプチェ。
なんと大量に入って3ドル!!
気にはなってたんだけど、このチャプチェ、肉は入ってないの。
お友達が前回買って美味しいって言ってたので今回は買ってみました。
肉が入ってないから↑のブルゴギちょっとプラスしてみた。
3ドルとは思えないほどの美味しさ!今度は2パック買いする!!

2016041203342326b.jpg

20160412033452647.jpg

こちらもmom’s tasteさんで買った白菜キムチと、ハンニャンマーケットのイカ。
このイカ、CX5さんに教えてもらってムチャムチャ美味しくてその後、お友達みんなに勧めてるけど皆さん絶賛!!

食べ物の買い物ツアーは本当に楽しい!
冷蔵庫、冷凍庫が食べ物でパンパンになってると心も満たされるんだなー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうでした?Mi-So-Hot? 私の中毒のラーメン?ちょっとぬるいのが残念だけど。誰が何と言おうと大好き!しっかし、楽しそうなショッピングツアーですね。私も次回は一緒したいです。タイ焼きもチューしてて可愛いし!そういえば、例の小龍包のコリアンマートにあのいかキムチ売ってたんです。今度どんな感じか食べてみます。それと、ちなみに、肉なしチヤプチェ、私のは2切れ、肉が入ってたーーーーーーー!!笑。

No title

Mi-So-Hot、辛いの好きだから美味しかったです。
これは担々麺みたいに豚ミンチなんだろうけどチャーシューも欲しいから次回はトッピングする!
イカキムチ、あそこで見ました!CX5さんに見せようと写真も撮ったw
ビネガー入ってて同じようなんでしょうね。私も次回買ってみます。
え??なんで肉入り?いつもありえないことが起こるから不思議。
是非是非、今度オースティン一緒に行きましょう! 〆はMi-So-Hotで!!
〆じゃなくてもスタートMi-So-Hotでもいいw
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク