ガッツリ!カレーうどん


よく食べる一人ご飯メニューの一つ。
やっぱりうどんはカレーうどんが一番好き!

201604190551105d3.jpg

20160419055156ddb.jpg

卵をつぶして黄身がとろーーーんって出る瞬間が最高ねー。
お腹空いて帰って来た時にガッツリ食べて、ワタシ生きてる!って実感するw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

豊橋カレーうどんも是非とも食べて欲しいけど、、

No title

Moruちゃんさま、

豊橋カレーうどん?!食べたい食べたい!!
でもなかなか短期間にあれこれは無理ですよねw
イタリアンか、居酒屋なんかも行ってみたいです。
うーん。楽しみー。


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク