Texas Meat Co.


またブログ、サボリ気味ー。

あっという間に5月突入ー
毎週金曜日はお外でご飯なんだけどここ最近は"その辺w"とか"ここでええやん"的なレストランばかり利用でご紹介できるようなお店がなかったんですけど、先週の金曜日も"またここでええやん!"的な気分でテキサスロードハウスに行こうと家を出たんだけど、私がBoerneのメインストリートに新しくBBQのお店が出来てサーモンやシュリンプのサンドウィッチがあるんだってー。今度行ってみない?って話してみるとオットがむっちゃ食いついてきたw
弟の家のすぐ近くのお店なので電話して聞いてみるとナカナカ美味しいお店だとのこと。
行き先変更でBoerneへー。

Boerneのメインストリートにある

20160507220001ba9.jpg

Texas Meat Co.

オープンしたばかり、BBQと新築のお店のいいにおいがしますw

20160507220036e2f.jpg

夕方の早い時間、お店の中は結構混み合ってたので天気もいいしお外で食べることに。

20160507220109de5.jpg

ワタシはブリスケットが食べたかったから

20160507220145f19.jpg

コレを。BBQソースはペッパーの利いたちょいピリ辛ではなくて甘い感じのBBQソース。
ブリスケットも旨し!

オットは

20160507220218cdd.jpg

サーモンサンドを。
サーモンのグリル具合, 味付けすべてグッド!!

夜ご飯にサンドウィッチだけなんて拷問に近いからwサイドもちょこちょこオーダー

201605072203120ab.jpg

ベイクドポテト

201605072203581f0.jpg

カーリーフライ。ガーリックが程よく絡まっててカリカリで美味しい。
マカロニチーズはペッパージャックを使った大人の味ー。

このタイプのBBQ屋さんにしたらちょっとプライシーだけどこの味なら全然OK。
オットがサーモンサンドを気に入ったし、ワタシもまだまだトライしたいメニューがいっぱいあるからこれからもちょくちょく利用する予定ー
今日も前を通ってテイクアウトしそうになったけど、食べた後だったし次回の楽しみにしました。

お店の雰囲気、周りの雰囲気も好きだなー。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、うれしい。おいしかったんだぁ。ここ、友達のレストラン!BBQの店始めるって聞いてたけど、私も今度行かないと。。。Cypress Grille の兄弟店だよ。メインシェフもその家族も正真正銘に知り合い。笑。

No title

ココ、CX5さんのお友達のレストランだったんですね!
雰囲気いいし、おいしい!
まだまたいっぱいトライしたいメニューあり!
Jさんも絶対気に入ると思います。
来週あたりまた行く予定です。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク