Garbo's でロブスターロール!


3連休だし、IKEAで買い物があったのでオースティンへ。
メモリアルデーセールもしてたので途中サンマルコスのアウトレットに寄ったら、オット、女子力発揮w
何や理由付けてはチョロチョロ買うので、"もう行くでー!お腹も空いたし!ってオースティンへ向かうー。

ロブスター大好きのオットのためにワタシが選んであげたw
Garbo's
ロブスターを売りにしているレストランで絶対オットが気にいると思った。

20160529215426cbf.jpg

外観はどこにでもあるストリップモールの中にあるお店。

でも中は

20160529215501118.jpg

20160529215603027.jpg

落ち着いた感じで素敵ー。
アウトレットで長居したからここに着いたのは3時半頃でそんな時間だからお客さんも少なかった。

ワタクシ、カラマリが大好きなので

20160529215643cae.jpg

まずは行っときマス。

もちろんオットはロブスターロール。
コネチカット風かメイン風か選べるの。
コネチカットはバターで味付けした温かいの。
メインのはセロリとかが入っててマヨで味付けしたサラダみたいな冷たいの。
オットはマヨが苦手なので、大好きなwバターで味付けのコネチカットロールで。

20160529215751dbe.jpg

20160529215837fc4.jpg

ロブスターゴロゴロいっぱい入ってるよー!

ワタシもロブスターロールたべてみよかな?と思ったけど違うのも見てみたかったから

20160529215705b2e.jpg

2016052921572963.jpg


ロブスターグリルドチーズにしてみました。
たっくさんのロブスター入りで美味しかったけど、トマトがちょっと多すぎでトマトは好きだけどロブスターの味がこれに負けちゃってるって感じ。
今度食べることがあればトマトは少なめでお願いしようー。
本来はこれにトマトバジルスープが付きます。
トマトバジルスープ大好きだけど、このお店ではやっぱりクラムチャウダーでしょうー。
クラムチャウダーに変えてもらいました。 *追加料金要。

なんかパンがぺったんこに見えるけどこれは画像のサイズ調整してたらこうなってしまいました。
実際はこんなんじゃないです。ごめんなさい。。。

ロブスターロールは小ぶりなので次回、オットはx2でオーダーするそうです。
私も次回はロブスターロールトライしてみよ! あとオイスターもね!

IKEAのちょっと手前にあるのでIKEAとセットでこのお店利用したいw







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたおいしそうなレストランですね。IKEAにも時々出かけるので、今度寄ってみたいな。それにしても、IKEA、サンマルコスのアウトレットを一日でするのは凄い。うちらは、どちらか一つにしないといけません。

No title

TKGREGさま、

なかなか美味しいレストランで再訪決定です。
是非、IKEAとセットでw
ちなみロブスターロールの値段ですが、マーケットプライスとなっていますが、この日は13ドルか14ドルでした。
2つ注文すると2個目は3ドルオフになるようです。
サンマルコスはもう行く店が決まってるので、2.3箇所のエリアを覗くだけです。
ワタシもオットも買い物も食べるのもさっさとするタイプなので、長居といっても普通の人より短いかもです。
でも、ちょろちょろストップするところは人の3倍以上あるかもw

No title

何!?この美味しそうなサンドは(#^^#)
こんなのが日本にあると、普通に¥1500とかするで。。。
ロブスターが気軽?に食べれるってのがいいな~

うちのM子もカラマリ大好き!!!
日本では食べたことないかもーーー

No title

てっきりロブスターロール食べに行くと聞いて、すしロールだと思ってた私。。。。。。笑。

No title

よっきゅん、

なかなか美味しいでー。
でもな、アメリカ価格でも軽く1500円越えやわw
レストラン、アメリカはそんなに安くもないかも。
これだけ食べて日本円で約7000円ほどだからね。

うわー。
よっきゅんにこの記事のコメントもらったらなんか若いころがよみがえってきたわw
あのときのメンバーで *もちろんフジモトくん含むでw 今は無き、
カーニバルプラザ行きたいわ!!
そんな美味しくなくてもいいw あのときのみんなとワイワイしたい。
みんなどーしてるかなー。

カラマリ好きなんてかなりイケテルなー。
うちはワタシ以外誰も食べへん。
だからこれはお一人様用やで!!

No title

CX5さん、

母はーーー!寿司ロールと思ってたんですね!
それもアリですねw
CX5さんは美味しい寿司いっぱい食べてきましたかー。
またお話聞かせてくださいね。

No title

CX5さん、

はははー。 って書いたつもりが 母はーw

No title

ロブスターはどこも高いのね(>_<)
日本やと倍の¥3000かも?!

カ・カ・カ・カーニバルプラザ! よー思い出したな~
あのころ一番楽しかったかも~~~~~~
フジモト君含む( *´艸`)笑うわ~

前歯折った瞬間の音とその後の顔が忘れられん・・・

ほんま皆でワイワイしたいな(#^.^#)

No title

よっきゅん、


日本でもオマール海老w食べれるところ結構あるよねー。

あの事件ねw
実はあの時、先に用事があって帰ったのかたぶん記憶がないから時間現場wにはワタシ居なかったのよ。
のちにK山さんがニタニタしながら一部始終を教えてくれたのよ。確か。
何でか分からんけど、あのメンバーでカーニバルプラザに行きたい!!
もし実現出来たらみんな歳はとったけど、めちゃめちゃ盛り上がるで、おもろいでーーー。
みんなどうしてるかな? 会いたいなー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク