Round Rock Donuts


前々からご紹介したかったラウンドロックにある有名ドーナツ屋さん

Round Rock Donuts

超人気なお店だけあっていつも店内、ドライブスルー共に行列。
あ、土日にしか行かないからだかもー

土日は 2時3時に閉まるからいつもそれに間に合うように急いで行ってたのにドライブスルースルーなら6時半までやってると今回ネットで知りました。
いつもホント焦って行ってたのにー。
今回はこれを知ってたからこの前に行った買い物もレストランでもゆっくり出来ました。

行列は出来てるけど店員さんも多いし、オーダーして作るものではないので列の進み具合も早いです。

2016052922023975c.jpg

私は買ったことないけどこのお店の名物?!超デカドーナツも人気です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でかっ!!!
このドーナツに比べたら、ミスドのドーナツ半分ぐらいちゃうか?
どんどん小さくなっているミスドです。。。

No title

よっきゅん、


マジで?
ミスドのドーナツ値上げの変わりに小さくなってるんやんなー。きっと。
教えてくれてありがとう。
イトーヨーカドーのミスドで今度行ったとき聞いてなかったらクレームつけるとこやったわw
コーヒー嫌いやのにミスドの氷コーヒーだけは好きですw
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク