The Wizard of Oz ~somewhere over the rainbow


昨日の夜はダウンタウンのマジェスティックシアターに
"Wizard of Oz" のPLAYを観にー。

20160603133950a02.jpg

席は前から三列目のど真ん中!
この名作をこのスーパーシートで観賞出来るのはとても贅沢、
そしてドロシーの可愛さ、ストーリー、音楽、すべてにおいて素晴らしい。

度々流れる"somewhere over the rainbow" が美しすぎるー!
昨日の夜はこの名曲が頭から離れず余韻もあって寝たのもかなり遅かった。

今日も一日中、頭の中で "somewhere over the rainbow"
が何度も流れるー。

そして夕方お友達からのお誘いがー。
お友達を誘いに家を出ると今までに見たことのないほどの綺麗なレインボー。

201606031340519c1.jpg


昨日、今日とずっとレインボーが頭にあってこんな綺麗な虹を見れたことに超ー感動!
急な誘いゴメンねー。なんてお友達は言ってくれたけどこの急なお誘いが無かったらこの虹を見ることは無かったんだなー。 なんとラッキーなお誘い。
そして2日連続、虹に関するw感動ーー!


とっても素敵な日が2日も続きました。
これからも Enjoying Lifeが送れそうです。


201606031340235b0.jpg

グッズ販売してたからTシャツ購入w
これ着て寝ていい夢見よー。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク