Father's Day?! ブランチ@18 Oaks



お友達からオイスターもあるし、シーフードも食べれてなかなかイイよ!
って教えてもらったJW Marriott TPC San Antonio クラブハウスにある
18 Oaks のサンデーブランチに行ってきました。行こうと思ってから3年くらい経ってるなー

実はこの日の、6月の第1週が"父の日"と思って前々から予約を入れてたんです。
予約を入れた数日後、なんとなく気になって父の日がいつかを調べて見たら第3週が父の日がなんですねw
母の日も父の日も第1週の日曜と思ってましたw

せっかく予約も入れてしまったし、今月の第2週、3週の日曜日は行けそうにもないので第1週の今日、父の日のお祝いをすることにーw
そんなで行ってきました。アーリーファーザーズデーブランチw

リゾートホテルだから入り口からホテルまでも長いねー。
敷地内は緑が多くてとっても綺麗だけど広すぎて一部だけだとイイ写真が撮れないけどホテル玄関は

20160606130740683.jpg
(ボケボケやな。。。写真)

玄関付近にはお天気もイイしプールに行かれるのかたくさんの人でリゾート感いっぱい。
サンアントニオ在住の私らはサンアントニオでこんなリゾート感感じても微妙やけどw

そして食べる気満々できたサンデーブランチ、18 OAKSへー。
たくさんのセレクションはないけど私好みのメニューが多いw

20160606130521834.jpg

20160606130244b13.jpg

201606061304514f4.jpg

2016060613542975a.jpg

20160606130648ac1.jpg

全部じゃないけどこんな感じ。

今日はオイスターをいっぱい食べに来たのだw

20160606125322e96.jpg

オイスター、カクテルシュリンプ そしてキングクラブ!
オイスターは食べたのもちろんこれだけだじゃなく軽く1dozen 以上食べたなー。

201606061254446ad.jpg

暗かったので写真が悪いけどチーズに生ハム、サラミ。

20160606125250409.jpg

テーブルでこのメニューからのオーダーもあり。

20160606125950855.jpg

私はコレ。

20160606130033358.jpg

ショートリブのベネディクト。
ソースも美味しい。小さなサイズで色々食べないといけないからwこのサイズはパーフェクト!

ロブスター大好きさんはロブスターオムレツをオーダーするのかと思ったら、卵=オムレツの気分じゃないんだってさ。

201606061259123b7.jpg

シナモンフレンチトースト。 シナモンの味が強くて美味しかったそうー。

さてさてこの辺でガッツリ始めよー。

201606061255188a1.jpg

シュリンプにポークロイン。

プライムリブ。

20160606130106ce3.jpg

もちろんこれ以上食べて、
〆のデザートは

2016060613071942e.jpg

チョコが苦手だからこれくらいしか食べるものが無かった.
フラン、カスタードパイにアップルパイ。

私は飲まないけど、シャンパン、ミモザもブランチ料金に含まれます。

サンデーブランチ、たまに行くのはイイもんですね。
このサンデーブランチもこの内容なら一年に一回くらいは利用したいかなー。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

JW、 オープン前に何回かケータリングさせていただきました。もちろん、レストランもオープンする前だったので、キッチンを使わせてもらったり楽しかったです。エグゼを囲んでの昼食を担当させられ、思いのほかお褒めの言葉をいただいて驚きました。でも、敷地があまりにどでかいので、目的の場所を探すのに苦労しました。

No title

たまに、いいよねー、JW。Yちゃんと行ったよ。それにしても、旦那さまは、幸せ者だね。うちなんか、全く、今月一人ぼっちで申し訳ない。わがままな嫁をもらうとこんなことになる。

No title

TKGREGさま、

こんな素敵なホテルでお仕事、さすがです。
ほんと、ここ広いですよね。
レストラン探すのにもちょっとだけ苦労しました。

No title

CX5さま、

ほんと、たまにいいよね。って感じですね。
そうです、yさんからここを教えてもらって。
yさんが引っ越しする前に行きたいねー。なんて言ってたのに時間がなくて。。。
もう2年前の話です。あれから2年たってやっと行ってきました。
今頃楽しんでるとことですね。 旦那様、CX5さんのこと本当に理解してくれてて素敵な夫婦で羨ましいです。

No title

はじめまして!
最近何度かブログにお邪魔しています、りると申します!
サンアントニオには9年いますが、いつも決まったところで食べているので、ブログを拝見してYelpがBookmarkだらけになってしまいました^^
こんな豪華なビュッフェあるんですね!
おいくらくらいなんでしょうか?
カキが食べ放題なんて、お腹壊すまで食べちゃいそう。。。

No title

りるさま、

はじめまして!ブログ訪問ありがとうございます!

ここのビュッフェサンアントニオにしてはなかなかイケてるんではないかと思います。メニューから選べるお料理もなかなか美味しいと思います。そしてオイスターが好きなら!値段は確か大人は50ドルほどでタックスチップ入れると60ドルちょっとした記憶があります。ミモザもあるので飲みながら楽しむ方ならこの値段も悪くないのでしょうけど、私は飲めないのでビュッフェの内容は気に入りましたけど60ドルちょっとなら他で60ドルの美味しいもの食べたほうがいいかな。って言うのが本音です。でもきっとまたふと行きたくなった時は再訪の予定のレストランです。

りるさまもサンアントニオ歴9年ですかー。結構長いですね。サンアントニオは好きですか?
私は大好きです!

No title

私も主人もお酒は好きなので、少し外食するとお酒代が入ってすぐに高くなるので、飲み物込みで60ドルならいいですね~!
しっかりとしたビュッフェは、ブラジリアンステーキしか行ったことがないので近々行ってみようとおもいます(^^)

サンアントニオ好きです!
実は学生の頃にこっちに来まして、昔は「もっと大都会で生活したいなぁ~」なんて夢見たりもしたんですが。
結婚して家庭をもつとなるとサンアントニオっていいところだなと思えてきました^^
これからもブログちょこちょこ覗かせていただきます!

No title

りるさま、

お酒飲まれるのだったらここのサンデーブランチ、良いと思います。
そうそう、サンデーブランチなんで日曜だけですよ。このビュッフェは!

りるさまもサンアントニオ生活エンジョイされているんですね。
学生さんの時からサンアントニオなんですね。
ってワタシもですよ。なのでかなりサンアントニオ生活は長いです。
都会も大好きだけど、住むのはここだと思ってます。
またちょこちょこブログお時間があったら覗いてくださいね!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク