サンアントニオ観光


昨日まで日本からいとこのMちゃんがウチに遊びに来てくれてました。
ピチピチwの女子大生!
アメリカは2回目のMちゃん。 前回はNYにだったから何度も
”テキサスはNYとは全然違うから!!何にもないでー!”って何度も念押し。
はじめはお盆に来てくれるという話だったんだけど、こんなところにチケット高い時期に来ることないよーー!
って6月に来てもらいました。 

ホンマになんもないで!!って何度も念押ししたら、
アメリカの普通の生活が見てみたい。アメリカの日常の生活を体験してみたい。とのこと。
ふーーん。そうならここでもソコソコ楽しめるかな。と。

サンアントニオにはお昼の12時に定刻通りに到着ー。
その日は近所のスーパー行ったり、時差ボケで腹時計も狂ってるというのでメキシカンタコスをスナック替わりに食べたりー。
はじめの2.3日は近所のモールやお店に行ったりー。

1週目の週末は
Wildlife Ranchへ。
自分の車で行けるサファリパーク。
動物たちが近くに寄ってきたときの興奮は大人でも面白い!
このあとはサンマルコスのアウトレット内にあるウエンディーズでランチw
Mちゃん、若者だけあってバーガーが大好きらしいw
一度日本から撤退したウェンディーズ、日本で復活したそうなんだけど東京にしかないらしいー。
日本のウエンディーズであったポテトにチーズのディップが食べたいそう。
ここのウエンディーズにはそんなんなかったような。。。でもチーズやらベーコンの乗ったのはあるかも。ってそれ食べてMチャン満足ー。

サンマルコスのアウトレットでは今までの滞在時間最高記録!
Mちゃん、大阪のりんくうアウトレットにはよく行くそうなんだけど、規模も値段も全然違うって!
昼過ぎから9時の閉店まで居てたけど時間が足りなかったよw
ワタシらはいつでも来れるけど、日本からだとイロイロ見ないとねー。

帰りはお決まりBuc-ee'sに立ち寄っておススメのビーフジャーキーとドリンクを買って帰路へー。

**********************************************


Mチャン滞在中のレストラン編はMちゃんはグルメな両親のもと、このファミリー美味しいもの求めて府、県またいでまで出かけるのw
普段からおいしいもの食べつくしてるから、サンアントニオのとっておきのレストランにご案内したところで美味しいはずがない。。。アメリカンらしい、日本にはない、そこそこ美味しい、雰囲気の楽しめるところに行きました。

まずは、こんな寿司屋は日本でないよねー。
ワタシらは寿司って言ったらココ。
SUSHI ZUSHI
コンフォートフード、にぎり、巻きずしは正直ダメ。
でもカリフォルニアロール等はアイデアが斬新でなかなか美味しい。
アメリカの寿司ってこんなんよー。

20160623030641f76.jpg

201606230307118aa.jpg

スパーシー枝豆も気に入ってくれたー。

201606230304183cf.jpg

最近ワタシと娘がむっちゃハマってる

20160623030336540.jpg(画像お借りしました)

ツナタワー。
アメリカのなんちゃって寿司レストランには結構あるよね。
わさびマヨ旨し、このふりかけの食感が好きw

20160623030500a39.jpg

こんな風にまぜまぜして食べるんだけどね。
これも日本にはない味。気に入ってもらえたよー。

一気にブログ書いてしまおうかと思ったけど、今日はここまでにしときますw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク