サヨナラ、ザックリー


今年の年明けから、義両親が旅行に出かけてた半年間、義両親のベイビー、
ザックリーと7月初めまで一緒に生活していました。

20160724073102365.jpg

半年の間に日本語を教えてバイリンガルにするつもりだったけどザックリー、全然日本語覚えてくれへんかった。。。
私たちが笑ったら一緒になって笑うザックリー、いなくなってむっちゃ寂しい。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク