久っさびさのJapan


久っさびさに日本に行ってきました。
今ちょうど関西空港からサンフランシスコについてそのあとLAまで来たところ。
サンアントニオ行きのフライトが遅れてるようでなんと5時間待ちー
時間つぶしにさっきからブログ更新です。

久々のの日本、やっぱこの時期は暑かった!!
そして今回はオットに日本を見てもらうのが目的だったので残念ながら日本グルメを楽しむ里帰りではありませんでしたー。バッタバタの2週間の思い出をブログに残して行こうと思います。

出発前日、家族全員での日本行きだったのでベイビー達は預かってもらう事に。
オットの娘、ジャーマンシェパードのSARAHは弟宅へー。

ダルメシアンミックスたちとチビチワワは子供達のグランマの所へ前日から2週間お泊り。

ネコのオードリーはお家で一人で留守番。

お魚さん達は娘のBFのお父さんが預かってくれることにw

20160724073257a09.jpg

201607240732157d4.jpg

7月8日、早朝のフライトだったので午前3時起き。
サンアントニオからサンフランシスコ経由で関西空港へー。

今回はオットも渡日wとのことでオットファミリーがエエ席を用意してくれましたー。

サンアントニオーサンフランシスコ間の食事は

201607240813330e7.jpg

うわ真っ暗で見えへんな。 野菜のグリルにちょこっとソーセージがついてて味は機内食w
3時間ちょっとのフライトでお腹空くから有り難買ったけどね。

サンフランシスコー関西空港間は事前に和食をリクエストしておきました。

20160724081408047.jpg

20160724081531f93.jpg

味はそこそこだけどロブスターにホタテ、おひたしに煮物とゆっくり食事が出来て幸せー。

ちなみに魚料理をチョイスしたオットのメインは

20160724081638466.jpg

娘はチキンをチョイス、息子の特別ミール、ベジタリアンミールはあんまりだったなー。

食後は

20160724081738015.jpg

チーズに

20160724084715b5f.jpg

アイスクリーム。

フルコースのお腹いっぱい快適なフライトでした。





コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜食器や〜(≧∇≦)
プラスチックやない!
えーなぁーーーー!
エコノミーとはえらい違いやな。

久々のJAPANは疲れたか?
次回は是非☻茅ヶ崎へ

No title

よっきゅん、

ほんまちょっとだけやったけど、会えてむっちゃうれしかった!むっちゃ楽しかった!
遅刻の件は本当に申し訳なかった。。。ごめんなボケボケで。。。
ほんまどっぷり疲れたわ。自分の時間が全然なかったし。
次回は一人で帰る!!絶対茅ヶ崎行くでーーー!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク