大阪到着、初日。


日付変わって7/9, 関西空港に着いたのは午後3時過ぎ。
実家到着は5時過ぎてたかな。
私とオットは2週間しか滞在しないから時間は有効に使わないと!

まずは近所のイトーヨーカドーへ。
子供達は久々にミスドが食べたいんだって。それとオットに食べさせてあげたいらしい。
ゲームコーナーにー行って子供達、オットでプリクラw。

私はイトーヨーカドー内の一人でいなば和幸さんで

20160724090259b0e.jpg

とんかつを食べるw
お腹空いて無かったんだけど無理矢理食べたw
もっとお腹空いてる時にあれこれ入ってるのと豚汁にアップグレードしたらよかったかなー。

20160724090341548.jpg

そのあと久々のミスドも楽しんで、オットはおもちゃコーナーでトミカいっぱい買ってるしーw

閉店時間になったので帰宅ー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

只今…旦那実家に滞在中…

私らも大阪帰る時、羽田空港でとんかつ和幸で食べた☻
子供半額キャンペーンでラッキーだったわよ。

やっぱミスドのドーナツは美味しいなぁ〜
小さくなり過ぎやけど…
旦那さんの感想はどうやった?

No title

よっきゅん、

よっきゅんも羽田で食べたんやw
でもお腹空いてなかったし、何ていうんやろ?心に余裕がなくて実はこのとんかつもそんなにエンジョイ出来なかった。。。
ミスドも同様、なんやバタバタで訳わからん!
オットはミスド以外もローソンのドーナツとかむっちゃ気に入ってた。

ほんまイロイロありがとうな。
お土産たくさんありがとう。
あのほうじ茶、家族、オットにむっちゃウケてんけど。(大きさなw)
いっぱい飲ませてもらうわー。すご過ぎるから後ほどブログにもほうじ茶さん、登場してもらうわ。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク