アメリカ帰国後3日目ー。


帰路は26時間かかりました。
でも日本滞在中が休む暇もないくらい忙しかったのでじっと出来る飛行機は快適に感じました。
本当は飛行機大っ嫌いなんですけどね。オットは長時間のフライトはキツかったよう。
日本でバタバタの中買い物を楽しんでいた時はイキイキしてたのにw
ワタシはそれがむっちゃ苦痛やってんけどー。

サンアントニオ着のフライトは1時間遅れでサンアントニオ着は日付変わって日曜日、24日の午前1時。
翌日は早起きしてワンコ達のお迎え。戻ってきて朝の11時頃からちょっと寝るつもりが起きたら午後7時!
一瞬、午前なのか午後なのか分からんかったw
やっぱりどっぷり時差ぼけかー。
と思ったけど、月曜日から私は日常に戻らないといけなかったから3日目の今、ほぼアメリカ時間に戻りました。
でも帰宅後1週間はご飯作らない!宣言w
1日目は自分だけほっこりしたもんが食べたくてキツネうどん作ったけどー。

20160727120153bbf.jpg

日本から帰ったばっかりだけどアメリカで作るうどんもそんなに悪くないー。

昨日の夕方はペイウェイのテイクアウト。
今日はin n outで夕食を楽しんだw
ゆっくり落ちついた雰囲気で食べれるのって超大事!って実感したー。
テイクアウトフードでも美味しいー。

ぼちぼち日本滞在記も記事にしていこうと思いますー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんま、お疲れさん
26時間…お疲れさん^^;

ほっこりうどん分かるわ〜
お揚げさんとかネギとかが
ちゃんとあるってのがスゴイ!
アメリカの冷蔵庫!流石!

No title

よっきゅん、

ホンマー。1日以上かかんねんでー。足がむくみまくりやー。

うちの冷蔵庫は行く前にだいぶ減らしたけど何でもあんでw
キツネさん、かまぼこは切って一回分に分けて冷凍してんねん。
うどんもこうやって、ラーメンもチャーシュー入れてちゃんとして食べたいタイプw
麺にネギだけとかはまさに海外生活という感じがして悲しくなってまうねんw
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク