愛しのSっちー


むっちゃむちゃ愛しあってるのに生き別れwになったSっちー。
サンアントニオでの思い出の日々を思い出すと涙がでちゃうー。
2年ぶりにSっちーと、二人の故郷w大阪で再会!!

2年前にサンアントニオから他州にお引越ししたSっちー。
むっちゃむっちゃ寂しかったけど、大阪でそのうち会えるよねー。ってずっとこの日を楽しみにしてたー。

Sっちーはこの週の週末にもうアメリカに帰るし、毎日あちこち出かけて大忙し。
ワタシも何かと忙しくて、翌日からしばらく大阪を離れるからお互いの都合のいい時間にちょこっとだけだけど会うことが出来ましたー。

時間もあまりないのでSっちーがSっちーの実家にご招待してくれました。
何かお昼食べれそうなもの用意しとくよー。って言ってくれたんだけど、オットもSっちーファミリーに会いたいって付いてきて
娘まで来たから、みんなが食べれそうな ”王将” へ行くことにー。
王将、日本滞在中に行きたかったんだよねー。

20160811004111f8f.jpg

むちゃむちゃ安いなーw
ホンマ色々注文したけど、ムチャ安!
オット、この値段にビックリしてたワ。
サンアントニオに住んでたら王将が高級中華に感じるゼw

Sっちーの自宅からこの商店街を通って王将に行ったんだけど、

20160811004204a25.jpg

ワタシ、日本のテレビはバラエティーしか見てないけど、今 ”真田丸” やってるらしいね。
エライ賑わってましたわー。

途中、

20160811004257b85.jpg

こんなお店もあったでw
大阪のおばちゃんはこんなとこで洋服?!買ってんねんでー。
価格も大阪価格やなw

この後はSっちーのご実家にお邪魔して、Sっちーのご家族とまったりー。
お父様が面白すぎで、面白すぎで泣いてもた。
”また女泣かせてもたなーw” って。
みんなー!聞いて、あのSっちーギャクが10倍、いや100倍、次から次へと出てくるの。
Sっちーはお父様から生まれて来たんだと思うー。
お父様がすご過ぎてSっちーが大人しく感じたほどw
Sっちーお父様、最高やー。 Sっちーと愛を確かめ合うために行ったのに、お父様に浮気しそうや。。。。

美味しい白桃やらいっぱいご馳走になったうえに沢山のお土産までいただいてほんとありがとうー。
久しぶりにあったけど、久しぶりって感じがしない。 うん、だってあなたはいつもワタシのそばにいる気がするからーw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんま、忙しい中私に会いに来てくれてありがとう!道案内もあやふやで、あのセブンイレブンの駐車場の出会いは感動もんやったわ! 父は胃がんの手術から体重が2/3位に減ってしまい、その分体力も気力も落ちてしまったけど、私のお友達が来てくれると、口だけは動くよう。(きっと脳は通過だね。) 私もあれ以来王将行ってないけど、やっぱ一緒に行けてよかった。王将、最高! 今度は是非サンアントニオで再会したいわ〜。それまでお互い頑張ろうね。ほんま会えてよかったわ!❤️

No title

大阪のおばちゃん、

ほんまセブンイレブンの駐車場でw感動やったなー。むっちゃロマンちっくやったな。ワタシら!
ご家族ともお会い出来て嬉しかったー。ほんと色々お気遣いありがとう。
ワタシも次回再会出来るのを楽しみにしてるわ!

*なんで、ワタシここで毎年お洋服スーツケースパンパンになるくらい買って帰りますって書いてくれへんの?
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク