粉もん食べた!


前記事のSっちーのところにお邪魔して、夕方前には帰宅ー。
Sっちーのお家までは車で行ったからこの日はほとんど汗かいてないでー。
やっぱ車での移動が一番やー。 電車はやっぱり嫌い。。。

前回日本に帰ったときに、当時mixiをよくしていてあるコミュで知り合った方がいるんだー。
ウチの実家からその人のお家も近いんだけど、Facebookに日本に居ることをpostしてたら
時間があったら是非ー。とコメントを下さって、駅近くの粉もんやさんへー。

何年も帰ってなかったし、家の近くにも新しいお店がドンドン出来てました。
このお店は彼女に選んでもらったんだけど、駅の前を通ってちょうど気になってたんだー。
人気のお店みたいで予約を入れてくださいました。
ウチの娘も行きたいっていうから、二人でお会いするつもりだったんだけど彼女も息子さんを連れてきてくださってー。
4人で焼きそばにお好み焼き.etc...

20160811004350f56.jpg

ちょこっとつまめる山芋やアスパラベーコン、

201608110044360fa.jpg

ホルモンもウマー!!

20160811004528a61.jpg

フワフワお好み焼きー。
このソースが鉄板にじゅじゅーーーってなって焦げるの最高ー!

20160811004653ce9.jpg

やっぱり日本で食べる焼きそばは別物ー!
お好み焼きも、焼きそば(大)もこれだけじゃ足りなくて追加したー。

ウチの娘とお友達の息子さん(中学生)もいっぱい話も出来てホンマ楽しかったなー。
久々のホンモノw粉もん、ほんま美味しかった。

この後は留守番してる、オットと息子にドミノピザをテイクアウトして帰ったのでしたー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと見てなかった間にむっちゃ増えてるーーーーー
ガンバって読むわ!!!
夏休み終わってからゆっくり読むわな。
楽しみ~~~


王将も粉もんも食べれて良かったなー
日本で買って帰って、また食べたい・ほしいってもんあった?
送るし言うてや

ホルモンむっちゃ美味しそう。
家でもホイルに包んだらええのか、、、やってみよ

No title

よっきゅん、

いっぱいコメントありがとうー。
そうや、全部日本滞在記は残しておきたかったからね。
いつもありがとうー。
今のところ間に合ってまっせー。
いっぱいよっきゅんがいろいろ持たせてくれたからー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク