また別の再会~


名古屋で一泊、次の日の朝にホテルをチェックアウト。
オットは昨日アダプトした

20160811020231c37.jpg

メイちゃんと旅行したあと、アメリカに一緒に帰るとルンルンー。
ラピュタ(多分そうやった)のキャラクターのキーホルダーも2つ買ったんだって。一つは保存用らしいワ。
これ、ポケモン?ッて聞いたら怒られたw

この日は同じ愛知県内のお友達のところへ。ピカピカの素敵なお家でお泊りさせてもらうんだー。
お友達のところへは新幹線であっという間の20分ほどだったかなー。
新幹線口にお迎えに来てくださいましたー。
2年半振りの再会!大好きなお友達。声が聞きたくて 話したくていっつもワタシが電話するんだー。
なので久しぶりッて感じがしないー。

旦那様とお迎えに来ていただいてランチへー。
グルメなご夫婦。いつもラインで美味しい画像を送って来てくださるんです。
超豪華な焼き肉とかね。またまたオットの食べれそうなところを選んで頂いて別のお友達家族も来てくださってみんなでランチー。

201608110439103ee.jpg

このポテトのサラダ、アイデアも面白いし、美味しかったー。
ベジタリアンのオットのため、ベーコンなしのもオーダーしてもらってありがとうございました。

201608110439423f0.jpg

オット用、シュリンプバジルのパスタ。 オットこれをほぼ独り占めー。

20160811044015cb3.jpg

濃厚クリームパスタも旨い~

20160811044053906.jpg


201608110441326dc.jpg

201608110441583ce.jpg

ピザもね。
201608110442399a6.jpg

シーフードいっぱいのピザ。そういえばサンアントニオ、シーフードのピザなんじゃない?
2016081104431874c.jpg

デザートはお家で食べようー。って美味しいケーキがあるからー。ッて聞いてたら

20160811044349a86.jpg

ええええ??? お誕生日おめでとうー。って。
ワタシの誕生日月なんですよ。覚えてくださってたんですねー。ムチャ嬉しいー。
ほんでこのケーキむっちゃ美味しいーー。
マロンのケーキなの。あーーー。美味しかったーー。

そしてここのお宅、超ーー素敵ーー。
玄関先から緑がいっぱい、お家の中のインテリアは素敵ー。
この方のお家に行くと絶対マネ出来ないんだけど、ガーデニングがしたくなるんだなー。
あと、お掃除もキッチリしないと!って思うw

このあとはステキな和装小物があるお店に連れて行ってもらったりー。

201608110444478d4.jpg

こんなステキなお店に連れて行ってもらってとってもありがたいんですけど、こんなとこにウチのオット連れてきたら
むっちゃ長居しますのー。
まあ、アレもコレもとまたたくさん買い込んでまた翌日、宅急便で実家へー。

愛知県でしか売ってないものを買いたかったので地元スーパーにも連れて行ってもらい、
愛知限定品、オススメも教えてもらってちょこちょこ買えましたー。食べるの楽しみー。

この日の夜はこの辺りで大きな花火大会があって連れて行ってもらいました。

席まで用意してもらっていてエエ場所からの花火、綺麗だったよー。

20160811044728469.jpg

20160811044647e2e.jpg

翌朝は、8時台の新幹線で東京に向かうから朝早く起きたのに、(っていうか目覚ましならなくて起こしてもらったw)
旦那様が朝食を作ってくださってました。ステキな旦那様ー。

20160811044903f41.jpg

20160811044935a44.jpg

201608110450268a4.jpg

こんなステキなお家でこんなステキな朝食。
朝イチから美味しいーー!!
一体このご夫婦はどんなステキな生活されてるんだろー。
ここのお家にホームステイしたい!!

バタバタで昨日買い物したものはクロネコさんに持って行っておいてあげるー。って
本当にお世話になったうえ、最後の最後まで申し訳ない。。。。ありがとうございました。
この日は東京へ移動。
新幹線の駅まで送っていただき、今度はいつお会い出来るだろうー。
イタリアンも美味しかった。愛知の食べ物も買えた。日本っぽいステキなものも買えたし、
花火も綺麗でー。ほんとたくさんのお気遣いー。
とーーーーーっても楽しかったです。
本当にお世話になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キーホルダーはラピュタじゃなくナウシカに出てくるペットやわ(^^)/
テト?やったかな?名前は。
ポケモンにも出てきそうや。

素敵な友達がたくさんいて羨ましい(#^.^#)

うちに来たらステキなイタリアンとかはないで~~~
居酒屋になりま~す(笑)

No title

よっきゅん、

ジブリのこと結構詳しいんやw
そやんな。ポケモンみたいw

そうなのよー。ステキなオトモダチがいっぱい!
よっきゅんもその一人!
いつかよっきゅんのステキなお家にもお邪魔に行くでー。
よっきゅんちの実家の居酒屋?ムチャムチャ美味しかったー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク