食べ友募集です。


食べるのが大好きだけど、相手がいない。。。という方いませんかー?
ウチのオットはシーフードベジタリアンで、一緒に行くレストランは必ずメニューを下見してから彼の食べれそうなものがあるお店だけ。。。
仲良くしていただいているお友達とはなかなかお互いの時間が合わずだったり。。。
以前はたくさんいたお友達もみんなお引越ししてぐんと少なくなってしまったし。。。もっとお友達の輪も広げたい!
そんなで食べ友を本気で探していますw。
平日のディナー、土曜のランチ、ディナーにご一緒していただける女性、中性の方とお友達になれたらなー。と思っています。

食べ友になっていただけそうな方、メールお待ちしていますー!

sanantoniotxtxtx★ヤフー.com
※★はアットマークに変えて、ヤフーは英字に変えてお願い致します。

-Puntensu

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク