サンアントニオでロブスターロール!


ムッチャ美味しいロブスターいっぱいのロブスターロール食べてきました!


20160820052247131.jpg

Cousins Maine Lobster

レストランじゃなくフードトラック!

カリフォルニア、ハリウッドにはレストランがあるらしいんだけどその他は同じカリフォルニアの大きな都市やカリフォルニア以外の大きな都市でもサンアントニオ同様フードトラックで各市内をまわって営業してるみたい。
スケジュールは↑のHPからチェック出来ますよ。

平日の夕方過ぎだけど次から次へとチョコチョコお客さんがやって来ます。

20160820052228f84.jpg


ここもメインスタイルかコネチカットスタイルを選べます。

20160820055741d44.jpg


両方オーダーしたんだけど↑の写真はどっちだったかな?
見た目は同じで、コネチカットスタイルはもっとマヨが入ってるのかと思ったらライトマヨで食べやすく美味しかった。

これだけじゃ足りないので

2016082005234657f.jpg

ロブスタービスク、クラムチャウダー(もちろんボウルサイズで!)もオーダー。
コレは個人的にはロブスタービスクよりクラムチャウダーの方が美味しい。

20160820052412348.jpg


ロブスターTOTS食べたかったんだけどこの日フライヤーが故障中とかで食べれなかった。。。

TOTSも食べれなかったしまた違うメニューを食べに行くつもり。
でもロール2つ、スープ2つで60ドルちょっと。何時も場所が変わるフードトラックだからピクニックテーブルとかもナシ。
ちょっと食べる場所があってゆっくり食べれたもっと楽しめそうー。

ロール自体は小ぶりだけどロブスターたっくさんで食べ応えアリ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーーーーーこう言うの食べたい!

No title

よっきゅん、

こういうのだけはあんまし、日本でないよね!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク