TOKYO 三日目


東京三日目はディズニーランド。
早朝からまた大浴場に行ってリラックスしてからねー。

20160823004141c8c.jpg

ディズニー大好きのオットは小さいころから何度もディズニーワールドに行ってるらしい。
現在、ディズニーワールドには無いアトラクションがここ東京ディズニーでは存在するらしく、
昔の、幼い時の記憶がー!って興奮しまくりー

20160823004559c65.jpg

スティッチの帽子まで買ってはしゃいじゃうくらいw

ディズニーグッズもいっぱい買ったし、

20160823004237f14.jpg

ミッキーチュロや

2016082300445573a.jpg

ミッキーバンも食べたしね。

201608230045304dc.jpg

ダルメシアンクレイジーのワタシ。

20160823004647acf.jpg

ダルクッキー。今も勿体無くて食べれないー。

この日は平日でまだ学校も夏休みに入る前で待ち時間はほとんど無しとか、人気のアトラクションでも20分待ち程度。
昼過ぎには全部乗りたいもの乗っちゃいました。

またホテルに戻って大浴場でリラックスー 昼過ぎでまた貸し切りー。

充電したあとは

2016082300471545a.jpg

浅草にちょろっと言ってきました。
地下鉄を利用して行ったんだけど、東京地下鉄よーわからん。。。なんとか行けたけどね。

帰りは東京駅で何か食べようとなったんだけど、オットの食べれそうなものがなくまたチェーン店のパスタで、

201608230047595d3.jpg

あんまし美味しくない。。。。
ご飯と揚げ物とか肉とかが食べたかったな。。。

とにかく疲れた。
この日もホテルに戻ってバタンキュー。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいハードスケジュール。見てるだけで、そのハードさが伝わって来る―。しっかし、すごい旦那孝行したんだね。尊敬!Jくん、相当楽しかったんだろうな。よかったねー。そろそろ会いたいなー!

No title

CX5さま

むちゃむちゃハードでしょ?
でもCX5さんも日本行った時、毎日移動してましたやん!ハード=たくさんすることがあって楽しい!ですよね。
そうでしょ、旦那孝行でしょ。一ヶ月前にもうこの人と旅行はええわ!と思ったけどまた小旅行に行く予定。
ワタシって学ばない人w
ワタシも会いたいですよ!!Aさんが帰ってきたらまた女子会したいし、でもその前にお時間あったらいつでも連絡ください!渡すものもあるしー。待ってます!

No title

ほんま毎日動いてますな~
熱でてもおかしないくらいハードやんか。。。

ディズニー空いててよかったな!
USJがむっちゃ混んでて、ディズニーが空いてると言っていた。

浅草!新婚当時住んでたところ~ええとこやったわ。
河童筋とか好きそうやけど、行かなかった?(道具屋筋)
浅草寺の近くに、父が大好きなどじょう鍋を食べれる「どぜう」って言う店があるのよ。
次回は是非行ってみて!!!

No title

よっきゅん、

ディズニー空いててほんまラッキーやったわー。
ワタシも大阪の子に聞いた。ディズニーよりもUSJのほうが人多いって。
ワタシら近いからUSJにちっとも特別感がない。
タダ券が廻ってきたら行ってもいいかな。くらいのノリw
合羽橋は行かんかってんー。見たかったけど何か買っても置く所ないw
ええ??新婚当初って東京やったん?浅草??知らんかったわー
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク