大阪最後の夜ー


よっきゅんと会った後、実家に戻る。
またオット放ったらかしにしてたけど、一人でウチのすぐ近所の”サイゼリア”に行ったらしいw
むちゃむちゃ美味しいわけじゃないけど、あのコスパは素晴らしい!
気に入って何回か行ったらしい。ワタシは一回だけ行ったけどー。
息子も大好きで何回も行ってた。

家に帰ってくつろいでたら従妹から連絡ー。
ワタシとオットが次の日帰るから、どこかみんなで食事に行こうって誘ってくれた。
ややこしい、オットと息子のため”パスタ食べに行こうー。パンもあるしー”って。

その前にオットが最後にオタク街の日本橋に行きたいっていうから大急ぎで日本橋にボードゲーム買いに行った。
車横付けして待ってただけやけどー。

最後に帰りに

2016082605102484d.jpg

通天閣の前も通ったワ。

帰ってすぐにみんなでパスタディナー。

201608260511328a4.jpg

鎌倉パスタへー。子供たちもだいたい同年代で、ワタシの従妹たちとその子どもたち。だからウチの子供たちにしたらマタ従妹?
小さいころからむっちゃみんな仲いいのー。

201608260512067fe.jpg

ここはサンマルク系のレストランだから、パンも美味しい。
オットむちゃお気に入りー。 フワフワの出来立てパンやもんねー。

最後やし、サンアントニオのレストランでで食べれないパスタにした。

201608260513103c9.jpg

ウニといくらのパスタ。美味しー。

総勢16名?だったかな。こんな全員でそろってご飯なんて初めてー。
ホント、従妹にもいっぱいいっぱいお世話になった。 ありがとー!!

2週間、あっという間でした。
考えたらラーメン屋のラーメンも、すし屋も(くら寿司なら2回出かけついでに寄ったけど。。。) 焼肉も食べてない!
せっかくの日本やのにせめて焼肉は食べたい!
姉に、空港に行く前にどこかで昼焼肉食べれるところないかなー。って話してたんだけど翌日は土曜日。
へんな、チェーン店の焼肉ランチやったら要らんしなー。なんて話してたら夜遅くに焼肉に行こう!ってことにー。

ベジタリアンたちは放置して、母、姉、娘、そして私で夜遅くに焼肉屋へー。
家から近い、ソコソコ美味しい、まあこの辺では名の売れた焼肉屋へー。

20160826051445e60.jpg

やっぱりタンからね!

20160826051519f33.jpg

201608260516316fe.jpg

20160826051710703.jpg



日本のお肉はやっぱり美味しいわ! ”肉の味”がするー!
ちょっとだけーとか言いながらやっぱり追加要だった。もちろんご飯も一緒に!

明日は空港行く前にラーメン食べに行く時間あるかな?なんて考えながら日本最後の夜が終わりました。。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、生パスタが苦手で。。。鎌倉パスタも苦手だった。。。
しかし、M子に「ここで食べたい!」と言われ食べてみたら
大昔の麺とは変わったのか?食べれる麺だった(;^ω^)
私もうにパスタ~

夜遅くの焼肉ええや~ん!それも女子会!(^^)!

ラーメンは太麺派?細麺派?
私は細麺!(^^)! 

No title

よっきゅん、

ワタシも生パスタ、苦手じゃないけど固めのが好き。
ウニパスタ、美味しいよね。近々またリクエストがあったから作る予定ー。

やっぱ焼き肉ってええよなー。
あのテーブルでじゅうじゅう、エンドレスに食べるのがええわー。

ラーメンはな、断然太麺やねん!
麺系は全部太いのが好き。
パスタも太いの、エンジェルヘアーパスタとかは同じブランドのパスタでも食べれないの。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク