アメリカ帰国日。


7月23日(土)
アメリカに戻る日ー。
本当にバタバタの2週間でした。
関空発のアメリカ行きのフライトは夕方。
出発のその日に冷蔵モンの食料品を買いたいから、その為に関空発着を指定してるようなものー。
朝ゆっくり起きて、お昼食べて空港へ向かうー。これがいいのだ。
成田空港も魅力だけど、家を出るのが早朝になるのがね。。。

朝からバタバタ、買い物(食料品)をして、一人でゆっくり行くつもりがまたオタクのオットがついてきて
また電気屋の中にあるおもちゃやに行かされた。。。おかげでゆっくり買い物する時間もなく。。。
ラーメンも食べたかったけど、そうや、家のお好み焼きが食べたい!!と思って買い物のときに材料買って
家で作ってもらったー。うーーんー。やっぱ美味しいー!!日本の豚、やっぱ美味しいね。
荷物はパンパンー。空港まで送ってもらってまたオットが空港でダイソーだのユニクロだの。。。
このときアメリカに帰るのはワタシとオットだけ。
娘と息子はこのあとまだ2週間日本に滞在。

最後に何かおいしいもの食べたかったけど、事前に関空のレストランみてもしょーもないとこばっかり。。。
やっぱり成田の方がいいのかなー。

関西空港からサンフランシスコまでー。
飛行機の中でやっとじっと座ってゆっくりする時間が出来たって感じ。

帰りは日本で日本食堪能して洋食が恋しくなるかな?とも思ったけど帰りの機内食も和食をリクエストしておきました。

201608260543025f0.jpg

やっぱり日本発のフライトの食事の方が断然美味しい!!

201608260543353e4.jpg

静かにこんな綺麗な煮物を見るだけで落ち着くー。

2016082605443661e.jpg

20160826054412c00.jpg

こんなん出てきて何かな?と思ったら

20160826054507dd1.jpg

中はこんなの。
日本の豚もおいしいけど、野菜も美味しいなー。
日本のポテトに感動してたオットにやさしいワタシはこのポテトとズキニとコーンもあげた。

オットのフィッシュ、あんまし美味しそうじゃなかった。。。
本人は普通って言ってたけど。
2週間遅れで戻ってきた子供たちも、やっぱり日本発の機内食は美味しかったってさー。

でも到着前の機内食は

20160826054539ade.jpg

ザ・機内食でしたw

サンフランシスコまではあっという間ー。
サンフランシスコ到着は午前10時ごろ。サンアントニオ時間の正午くらい。
でもサンアントニオ着が夜の12時ってどうよ。。。
このあとの待ち時間でこの日本滞在記をブログに綴り始めたのでした。

サンアントニオに帰るフライトでは

20160826054620e04.jpg

チキンとハマスのサンドウィッチ。
久々のアメリカーンなチキンのサンドがむちゃむちゃ美味しかったんですよー。
急にアメリカンフードが恋しくなってきたー。

予定通り家には夜の1時前についたんだけど、ワタシは翌日ワンコたちのお迎えもあるし無理に寝たけど、
オットは買ったものが気になってゴソゴソー。
夜中、つーか朝方にメキシカンフードが恋しくなって24時間営業のドライブスルーに行ったらしいワ。

ワンコたちも翌日帰ってきた。

20160826054655374.jpg

犬でも色々気使ったりするんかな?
スカーリー、むっちゃお疲れでしたw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華な機内食(#^.^#) 
バーガーは流石アメリカンサイズやな。
あーフォカッチャとかにチキン挟んでガブっと食べたい。

ローソンで仕事イてる友達が「LチキンをLチキン専用バンズに挟んで
無料でくれるタルタルソースかけて食べてみて!おいしいよ!」と
が、、、近所にローソンがないーーー!
今度食べてみて(^^♪

お疲れさんでした!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク