210 Ceviche やっぱり夏がいい!



以前にもご紹介したことのあるレストラン。
210 Ceviche

どこに行く?ってなって I-10沿いが良いなーってリクエストがあったから
410 Cevicheにしません?
って言ったら
うん、410 Cevicheで!ってここに決まったんだけど着いたら ”210” Cevicheやん。
何でI-10沿いなのに410なんかな?と思ったら間違ってただけやん。
210、きっとサンアントニオのエリアコードから取ったのね。

まあ、210でも410でもここで食べたかったから何でもいいんだけどねw

前回行ったのは冬でした。
お店の名前の通りCevicheがウリのお店だから夏に来たらもっと美味しく楽しめるだろうなーと思ってたから嬉しい!

20160827005630efa.jpg


前回美味しかったカラマリ。今回はフイッシュとのミックスにしてみました。

20160827005723b00.jpg

衣のカリカリ具合がワタシ好み。フィッシュとのミックスにして正解!美味しいわ!

20160827005657d4b.jpg

さっぱりのセヴィチェ、
イカ、海老、タコとアヒツナのセビチェ。
ちょっとイカが変でオトモダチがコレはライムで殺して食べないと!ってw
イカ以外は美味しかったー。

てんこ盛りのフライもんにセヴィチェはチップスと食べてるから見た目そんなに量ないのに食べきれませんでした。

満足満足!
ちょうどこの日、また来たいって思うレストラン、この値段でこの味なら。。。って思うレストラン
色々あるよねー。って話になったんだけど、ここはまた来たい!って思うレストラン。
美味しかった。
ご馳走様でしたー!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、うけるぅ―。ブログ見るまで気づかなかった。何、410 ceviche って。。メッセージ見直しちゃったよ。ほんとうに410な私たち。。笑。
おいしかったー。あの後、結構マルガリータが効いててレッスン大丈夫なのかと思ったけど、なんとか乗り切れた。
日本滞在後半戦も面白かった。なんだかんだいって、やっぱり美味しいものいっぱい食べてて、すごくうらやましい!
横浜の中華街は何度も行ってるはずなのに、えぇぇぇっ❓門って、青かったんだーってびっくりした。以上。






No title

CX5さま、

笑えるでしょw 410。きっと私たちは410がまだ光ってた時を知ってるからですよw
お店に行って210ってみて一人で笑けて、でもCX5さんも410ってフツーに返事してきたよなー。って私もメッセージ確認しましたw
サンアントニオではこういうお店が一番、味と値段相応で美味しかった!また来ようー!になりますよねー。
でも家で女子会もしないとですね。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク