Tong’s Thaiでタイディナー


サンアントニオにずっと住んでるけど
Tong's Thai
に行ったことがなかったの。

ここをよく利用するオトモダチに連れて行ってもらいました。
ここはゆっくり食事するならゆっくり少しずつ注文したほうがいいんだってー。
全部注文はお任せにしてオススメを注文してもらいました。

2016090103374888f.jpg

タイ春巻き。

20160901033714d87.jpg

超オススメだという”肉サラダ” 全部注文してもらったからメニュー見てないから正式名分かりませんー。
ドレッシングは舌コピー不可能。甘酸っぱいクセになっちゃう味。
このお肉がそのドレッシングに合って、肉のレア具合とか決して良いお肉とかじゃないんだけどムチャムチャ美味しいの。
次の日の”朝”も思い出して食べたかったくらいw
これは次回行ったときもマストですなー。

201609010338294ad.jpg

お次はスープ。シーフードがたっくさん!
結構あとに来る辛さ。辛いの好きだし、シーフードの出しが出て旨しー!
ご飯いれるとコレまた旨しー!

201609010339035aa.jpg

これは名前分かるワ。シュリンプパドワンセン。
しっかり味がついててお腹いっぱいなんだけど食べれちゃうー。
モリモリ食べ過ぎてお腹おっぱいで動けないほどー。
このあとはバブルティーで〆ましたw

ここのお店は他のお店にはない雰囲気。ちょっと遊び心?!のあるような東南アジアのインテリア。
こんなところでオトモダチと食事すると更にテンション上がっちゃうー。
はじめて来たけどこの店、気に入ったー。お料理も美味しかったしね!
でもホンマよー食べた。。。 ご馳走様でした!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク