旨し!フレンチスタイルステーキ!


ダラスの小旅行の続きもあるんだけど、先日行ったレストラン記事を。。。

美味しい!と本気で思えるステーキが食べたくて

ダウンタウンにあるLa Frite Belgian Bistro に美味しいフレンチスタイルのステーキを食べに行ってきました。

2016091004380993a.jpg

*パーキングはストリートパーキングまたは狭いですがプライベートロットあり。

美味しいフレンチスタイルのステーキが食べたくて来たんだけど、ムール貝もここのお店のウリのようなのでもちろん注文してみる。

20160910043259fe2.jpg

20160910043207000.jpg

ソースは7種類の中から選べるの。
ASIANの ”SAKE”というのに反応してしまって酒蒸しだ!とオーダーしたんだけど
よく考えたウチでも出来るし、食べる前から想像出来る味。すごく美味しかったけどどうせなら勉強のためにもw
違うソースにしたらよかったとちょっと後悔。。。 

楽しみにしていたステーキ

20160910043320512.jpg

テンダロインステーキ。 肉には程よい脂身をー。とずっと思ってきたワタクシですが、歳のせいかここ最近肉の脂がダメでして。。。こちらにしてみました。 お肉は柔らか、ソースも旨し!
そしてカッリカリのフレンチフライが最高です。

20160910043339687.jpg

こっちはハンガーステーキ。

201609100432359e3.jpg


ワタシのも美味しかったけど、こっちのほうが美味しそうー。
ワタシ大体見た目で自分の好みの美味しさか分かっちゃうー。
このメニューが一番人気のようです。次回はコレにする!

大盛りフレンチフライ、カリカリで美味しいからついつい食べてしまって予想以上にお腹いっぱい。。。
デザートも美味しそうだから食べたかったんだけど。。。
次回はデザートの分スペース空けとかないと。。。

久々の大当たりのレストラン! そしてリーズナブル。
サービスは良くも悪くもないけど、美味しいしこの値段だとワタシ的には値段全然OK範囲。
味重視で再訪決定のお店です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク