週末のダラス小旅行、食べて〆


ダラスの小旅行記事、あともう少しだけ。。。

朝に前記事で書いた買い物をちょこっとして、あんまりダラスを発つのが遅くなったらサンアントニオ着が夜遅くになってしまうので
昼前に予約しておいたレストランへ。
今回は事前に下調べとかほとんどしなかった旅行だから、前日の夜遅くまでネットで色々レストランを探してたのでした。
ホテルの近くにいっぱい美味しそうなコリアンがあるのにねー。オットが食べれないからー。
オットも食べれそう、ワタシも気になる行ってみたい!と思ったレストラン、

Kenny’s Wood Fired Grill

名物ポークチョップが食べたかったんだけどこのメニュー、仕込みの関係かディナーメニューにしかなかったの。
やっぱりコレは夜にしか食べれないみたい。

ランチメニューより

20160916012136510.jpg

ツナのナチョっていうからどんなのかと思ったらこんなのー。アイデアがなかなか面白い。

ガッツリ食べる気で来たのにポークチョップが出来ないって言うから

20160916012212be9.jpg

コッテコテのチーズいっぱい、フレンチオニオンスープ。

このお店のパンは

20160916012154e22.jpg

このパン、何って言うんだったっけ。マリポサでも出てきたけどちょっと卵がキツくてちょっと苦手かも。
中にカスタードが入ってシュークリームだったらまた別だけどw

20160916012231a10.jpg

シーザーサラダ。

ポークチョップ食べたかったけど無かったからチキン食べることに。。。

201609160122539f2.jpg

美味しいけど、やっぱりテキサスタッチの入った料理だな。。。ってのが正直な感想。
サンアントニオのちょっと洒落たお店に行ったらどこもこの手の味がする。。。

オットの魚料理。

20160916012310fe7.jpg

お料理はまあまあだったんだけど、サービスが良かったのでオットもワタシもエンジョイ。
今度はチキンなんて食べずにディナーに行って食べれなかったポークチョップかステーキを食べてみようと思うー。

このあとはサンアントニオに向けて約5時間ほどのドライブー。

途中、ダウンタウンの水族館に寄って車もパーキングに入れたんだけど3連休ということもあって長蛇の列。。。
ここ、ダラスの水族館ってとってもいいらしいんですよ。行ってみたかったけど次の機会にすることにー。

I-35をずっとドライブして途中寄り道もちょこっとしたのでお腹も空いてきた。
頭の中でスナックする場所決めてたら、オットも同じこと考えてたw
オトモダチに教えてもらった美味しいタコスのお店。
ちょっと前に既に行ったことがあるんだけど、聞いてたとおり美味しかったんだー。
サンマルコス,I-35沿いにあるFuego 
ちょっと他ではないタコス。トルティーアも美味しいー。

20160916012341c9f.jpg

チップス&ケソ。

前回と同じフライドアボガド入のタコス、 King。 ビーンズが苦手だからそれはカットしてもらった。

20160916012416eb8.jpg

一つでもボリュームたっぷり。
旨い!!!

今回の小旅行、ゆっくりしようとほとんどプランを練らなかったけど、やっぱりワタシはバタバタのスケジュールいっぱいの旅行の方が満足感があるな。
そうそう、オースティンにくら寿司のオープンがすると記事にしましたが、ダラスに年内にミツワスーパーが出来る予定だそう。。
この情報も一年ほどまえから何度もググッてたのにちゃんとした情報はなくて、噂だけなのかと思ってたらこの旅行の数日前にダラスに住むオトモダチから正式なアナウンスがあったよー。って!

http://dallas.culturemap.com/news/restaurants-bars/08-26-16-mitsuwa-marketplace-japanese-supermarket-plano/

ミツワの中には山頭火、ラーメン屋さんなども入るみたい。
年内に出来たら年末の買い出しも兼ねて今年もう一度ダラスに行くつもりー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい。うれしいな。行ってたんだね、フエゴ。なんか、ありそうでない感じのタコなんだよね。また、行きたくなってきた。

No title

CX5さま

7月くらいにも一回行ったんですよ。
そのときは見た瞬間絶対美味しい!ってのはわかったんですけど苦手なビーンズはいってて完全メニュー見落とし。お店の人はそれでも新しいの作ってくれるって言ってくれたんですけど私の見落としだしビーンズ入り食べた。。。これがなかったら10倍美味しいのに!!で今回はリベンジ!?だったのです。オットもむっちゃ気に入ってます。教えてもらわなかったら絶対知らないままのお店でした。マジ美味しいですね。
ここのお店他にもあるけどカレッジの近くだけじゃないですか?
UTSA近くにも出来ませんかねー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク