お気に入りタイレストラン見っけ!


オット情報のタイレストランに行ってきました。
アジア系レストランはだいたいお店の名前を聞いたら行ったことがなくても名前は知ってるんだけどここは知らなかったなー

Jasmin Thai

Medical Dr, アドレスを元に行くと知ってる場所でこんな所にタイレストランがあったんだー。
前にシャンプー堂さんがオープン時からしばらくあったところの下。
タイレストランのお隣は最近行かなくなってしまったけどここも繁盛してるメキシカンレストラン、

Taqueria Datapoint

のお隣さんでした。ちょっぴりディープなエリアです。

行く前からメニューを見て注文しようと思ってたのがコレ。

20160917111257b77.jpg
ジャスミンサンプラー。スプリングロール、チーズロール、フライドシュリンプ、ベジロール、サマーロールにータイロール。色んなロール食べれるのっていいな。気に入った!

↑以外は何を注文するか考えてなかったんだけどコレにしました。

20160917111328566.jpg

ジャスミンヌードル。
このヌードルもお店の名前が入ってる。きっとオススメなんだわ。
エビ、ムール貝、イカ、チキンが入ったライスヌードルスープ。メニューには書いてなかったけどビーフも入ってたはず。

201609171113550f1.jpg

普通に美味しかったけどオットの注文したの方が美味しかったかも。

オットは3〜6時まではディナーセットもやってるみたいでパドワンセンのディナーセットを。
スープと春巻き2本付き。

2016091711142255f.jpg

このパドワンセン美味しい!

ここのお店ファンシーな雰囲気じゃないけど雰囲気もサービスもアットホーム感ムンムンでむっちゃいい!
ちょうど1年前に閉店してしまったむっちゃ気に入ってたアットホームな感じのゴールデンボウルを思い出す。
ゴールデンボウルのおばちゃんは冗談キツすぎて面白過ぎたけどw
2人して気に入ってしまってフライドライス x2をテイクアウトしてしまったほど。
いいとこ見つけた。これから頻繁に通いそうだわー。他のメニューも色々試したくなるお店です。

*アジアレストランでは私はまずディナーメニュー(レギュラーメニュー)からトライします。
アジアレストランのランチメニューはお得な分クオリティがぐっと落ちるところが多いので。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度トライしてみます。。。楽しみ。

No title

CX5さま

なかなかワタシは美味しかったんですけどね。
ここもあの肉サラダがあったんでここのもトライしてみたいです。
ここもCX5さんの縄張りですよねw 機会があったらご一緒したいです。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク